今日は入荷案内です。EMMETI/エンメティのレザーが全て出揃いました!!

 この前早朝サーフィンに行ったおかげで、身体が早起きのリズムに切り替わっています。今朝は、涼しく澄んだ空気に、綺麗な青空が広がっており、とても気持ち良い朝でした。その日の気候に合った洋服を選ぶため...という動機以上に、その日その時の気候を感じることが好きなのかもしれません。残念ながら天気は下り坂で、今は雨が降り出した岡崎市。いや、残念という表現は良くないですね。曇りには曇りの、雨には雨の良さがあるはずです。 

 もう少し余談を続けます。別のことですが、ここ数年で急速に好きになってしまったのは、レザーというアイテム。今日、とうとうお目当てのものを購入しました。 

fullsizeoutput_1eba.jpeg

 【BENHEART FIRENZE/ベンハート フィレンツェ】のモデル「NELLY/ネリー」。角張った肩のフォルムに、特徴的なキルティングのデザイン。ジップは全て黒で統一され、斜めに伸びるセンターのジップが目を引きます。

 今季のベンハートではNELSONとブルゾン型のFRANKIEを用意しているのですが、このモデルは少々マニアックかなと思い、一先ず今季は個人オーダーに留めました。欲しい方がお見えになったら...と思い、1ヶ月弱店頭に置いておきましたが、満を持して本日購入させてもらいました。

fullsizeoutput_1eb8.jpeg

 第1印象は、ハード過ぎるかな...でしたが、鏡の前に立てば、徐々に良いなぁ...となってきます(笑)。ベンハートのレザーは引き続き店頭にございますので、気になる方は店頭でマスヤマまで一声かけてください。 

 さて。個人的な購買談を長々と語ってすみませんでした。今日の本題は、入荷のご案内です。

fullsizeoutput_1ebb.jpeg

 主役は遅れてくる...ではありませんが、【EMMETI/エンメティ】のシングルライダース「JURI/ユリ」。入荷の遅れていたブラックが、本日入荷しました。羽織ってみれば、やはり安定感があります。

fullsizeoutput_1ebe.jpeg

 5色展開の今季。今季レザーを購入してみようかなぁ...と考えておられる方は、明日からの連休、是非ともマガジーノの店頭を覗いてみてください。エンメティの得意とする冬のムートンダウンも、全て出揃っています。

fullsizeoutput_1ebc.jpeg

 一緒に入荷してきたのは、スエードレザー。光沢のある表革とは、また違った雰囲気・味わいがある素材です。黒のJURI/ユリとともに、明日詳しくご紹介させていただきます。

 

  

 このタイミングでもう1度流し観ていただきたいのが、「SUGURU STORY」の第2回。ベンハート フィレンツェとエンメティのレザーが特集されています。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る