3連休がスタートです!! 今宵は動画SUGURU STORYの収録が控えています。

 3連休がスタートしました。この9月は、3連休が2回あるんですね。良いなぁ...と羨ましがっているわけではありませんが、ようやく朝晩は涼しくなってきた今日この頃。来客が増えることが予想されます。

fullsizeoutput_1e07.jpeg

 そんな頃合いに、レザーなんてピッタリな選択肢になりそうですね。【EMMETI/エンメティ】 に、

GlPgrcbiS+yK8PZdCjFF3A.jpg

 【BENHEART FIRENZE/ベンハート フィレンツェ】のレザー。入荷間もない今でしたら、比較的サイズ欠けの少ない状況で、見比べていただけるチャンスです。今日も、後半はずっとレザーを接客しておりました。パンツの記事を作成する予定でしたが、明日に回させていただきます。今日は、動画・SUGURU STORYの収録を控えておりますので...。

 

  

 「SUGURU STORY」動画配信中です。第2回は、「レザー特集」。是非チャンネル登録をしていただき、ご覧ください。

 

L1000391.jpeg

L1000381.JPG

 レディース・メンズの両方を用意したコンセプトショップとなったCachette。第1弾として、BARACUTAGRENFELLのブリティッシュなものがカシェートへ移動しております。詳しくは、SUGURU blogをご覧ください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る