開放感を味わうのもたまには良いですが、やっぱり素敵な洋服を身に纏っていたいですね!!

IMG_0496.JPG

 ちょっと恥ずかしいですが、プライベート写真を載せることにしました。乗っているのはなんてことない小波ですが、少しは絵になる1枚でしょうか。夏の海の気持ち良さを感じたくて、上半身裸で入っています。が、写真にするとやっぱり華奢。この日一緒になった男の子が惚れ惚れするくらい良い身体をしていましたので、ちょっと恥ずかしくなり、この後はウェアを着て入るようになりました 笑。やはり、自分は洋服を着ている方が性に合いそうです。

 そういう風で、今日は上に着たいアイテムをご紹介しましょう。海上がりにも着たい...そんな主観的な見方も幾分か入っているかもしれません。

fullsizeoutput_188d.jpeg

 ZANONEのカーディガンは、リネン素材のカーディガン。リネン特有のシャリ感と色合いは、大いに魅力的。色気のあるボルドーです。

fullsizeoutput_188e.jpeg

 いかがでしょう。中々良い表情を見せてくれます。44サイズがあと1点、普段は42~44サイズの方にお勧めしたいサイズ感です。

 

fullsizeoutput_188f.jpeg

 横方向へのリブ編みが珍しいGran Sassoのクルーネックニット。手を触れてみると、ザラリとした感触。リブ編みによって、ドライな質感が強調されており、夏にこそ着たい1枚です。

fullsizeoutput_1890.jpeg

 タグには、「Vintage」の文字。ガーメントダイの染色で、風合いは抜群です。ブルー・カーキともに46サイズ。普段44~46の方にお勧めですね。

 

fullsizeoutput_1892.jpeg

 もう少しリッチ感を感じられるのは、Drumohrのボーダーポロセーター。コットンに15%カシミアが混紡され、薄手ながら、ソフトでしっとり感があります。いつも以上に、優しく身を包むはずです。シャワーを浴びた後にさっと着用したら、気持ち良いんでしょうね。オフホワイトに、チャコールの太ボーダー、ライトグレイの細ボーダーが組み合わされ、上品さもアピールしてくれますよ。

  

fullsizeoutput_1893.jpeg

 気持ち良いと言えば、パイル地を忘れてはいけません。PANICALEのパイル地ヘンリーネック。ボートネックのように襟元がやや開き気味で、なおかつヘンリーネック。控えめながら個性をアピールします。

fullsizeoutput_1894.jpeg

 上質なタオルの生地のようで、気持ち良さそう。ホワイトは46サイズ、ネイビーは44サイズの在庫がありますが、やや小さめなサイジングですので、それぞれ、ホワイトは普段44の方、ネイビーは42サイズの方にお勧めです。

fullsizeoutput_1895.jpeg

 ちょっとした柄のニットもあります。編みで凹凸感を作ったのは、トライアングル柄のクルーネック。絶妙な奥行き感を味わえます。この手のコットンニットは、秋〜ウールのニットを本格的に着始めるまでの期間に、出番が増える存在。今のうちに買い足しておくと、後々便利かもしれません。写真を撮り損ねてしまいましたが、色違いのホワイトもありますよ。

  

fullsizeoutput_2068.jpeg

 「蔵じまい 均一SALE」開催中です。マガジーノに運び込まれたアイテムは、5000円、7000円、10000円、15000円、20000円、30000円、35000円、50000円の8種類のプライスに分けられ、均一セールをご提案しています。是非ともSpring & Summer SALEと併せてご利用ください。

 

* Instagram ・ FB 更新中です!! ** 

◆Instagram 該当ページへは、こちらから
◆Facebook 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る