この週末、是非ともマガジーノを覗いてみてください!!

IMG_9723.jpg

 いつぞやの写真です。今日東京からお越しになったお客様に、「恵比寿横丁に行くんですね!!」と、声をかけてられてしまいました 笑。岡崎出身で岡崎育ち、現在は東京在住のS様。年末年始に続き、この夏もお店に寄ってくださいました。恵比寿横丁、行くんです。この前が初めてでしたので、また行きたいと思います。本日は、ありがとうございました。

 さて。今日は岡崎市の花火大会。日も暮れてきて、じきに花火が打ち上がる頃合いです。It's late in the evening〜♪と、Eric Claptonの"Wonderful Tonight"を聴きながら、あれこれ想像していました。

fullsizeoutput_185f.jpeg

 現実の世界に戻りましょう。「蔵じまい 均一SALE」を提案中のマガジーノ。現状、目ぼしい物から無くなっていっております。また、この機会を利用して、いつもは選ばない雰囲気のものに手を伸ばしてみるのも一つでしょうね。気になる方は、明日の日曜日、是非とも時間を作っていただき、店頭まで足をお運びください。

 

fullsizeoutput_1860.jpeg

 ブランド名は明かせませんが...もう一つ特別なご提案をしています。クラシコやジャケットがお好きな方には、見応えのある商品です。

fullsizeoutput_1861.jpeg

 パンツに、シャツに。明日も、一人でも多くのお客様にお会いできることを楽しみにしております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 fullsizeoutput_2068.jpeg

 「蔵じまい 均一SALE」開催中です。マガジーノに運び込まれたアイテムは、5000円、7000円、10000円、15000円、20000円、30000円、35000円、50000円の8種類のプライスに分けられ、均一セールをご提案しています。是非ともSpring & Summer SALEと併せてご利用ください。

 

* Instagram ・ FB 更新中です!! ** 

◆Instagram 該当ページへは、こちらから
◆Facebook 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る