カナダから戻りました!!!そして秋冬新作のご紹介です。続々と入荷しております!

 スグルjr.です。月曜日にカナダから帰国しました!!なので留学の余韻に浸りながら少しだけ書かせて頂きます。

実は19歳の頃に留学を経験しているのですが、その時の英語のレベルは何も分からないほど低く、今思えばよく行くことを決めたなと思います(笑)着いてからは地獄の日々でした...喋れないのがこんなにも悔しくて辛いことを初めて知り、猛勉強したのを覚えています。今回は1ヶ月の短期留学でしたが、コミニュケーションが最初から取れるので、前回より楽しく過ごせ、英語力も向上したと実感しています。イタリア人やドイツ人などのヨーロッパの方々もクラスメイトだったりしたので、洋服の話や、文化の違いや、流行りなど色々と教えてくれました(笑)クラスには日本人は少なく、外国人の方が多かったので、英語に集中出来たのも良かったと思っております。カナダの気温は低く、日本の夏に比べてかなり過ごしやすい環境だったので、日本に帰ってきて暑さに慣れないのは困っています....夜は肌寒く、持っていったバラクータG9が大活躍していました。毎週土曜日は公園に映画を見に行ったり、クルージングをしたりと、とにかく新しいことに挑戦した1ヶ月でした。

D711F776-0FC0-4F9E-AF96-0D63017A0A40.JPG

 僕のクラスメイト達。授業は難しく毎週英語で5分間のスピーチをするのが苦手でした。。。

fullsizeoutput_19ef.jpeg

 この日好評だったのは僕ではなくSettefili Cashmereのパーカー。さすがモテニットです。

1F522680-98AE-442D-BD9E-EE55284A0F90.JPG

ホームステイ先の窓から見える景色も素敵でした。また次回、ブログを書く機会があれば留学の話しも書いていこうと思います。

続いては、簡単に入荷連絡をさせて頂きます。

先ずは【EMMETI/エンメッティ】から、定番モデルを中心に入荷してきております。さらに今話題のパンツブランドとのダブルネームコラボブルゾンも入荷しました!!

L1000293.JPG

L1000295.JPG

不動の人気を誇るシングルライダースのJURI、色目の幅を広げてセレクトしております。後日、ブログでご紹介させて頂きます。店頭には並んでおりますので、ご興味がある方は店頭までお越し下さい!!!

L1000273.JPG

 早速、気になる色を発見しました。

fullsizeoutput_19e9.jpeg

続いては、【BARACUTA/バラクータ】からG9、G4が到着しております。新色もセレクトしていますので、後日、ブログでご紹介させて頂きます。

今週末も皆様のご来店をお待ちしております。

ついに明日からはイベントがスタートします。

fullsizeoutput_19f8.jpeg

8/31(土曜)・9/1(日曜)・9/2(月曜)の3日間、【BENHEART FIRENZE/ベンハート フィレンツェ】のポップアップイベントを開催致します。今年は、マガジーノにて開催です。特に8/31(土曜)は、ビッグ サプライズがあります。 

詳しくはこちらのブログをご覧下さい。

* Instagram ・ FB 更新中です!! ** 

◆Instagram 該当ページへは、こちらから
◆Facebook 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る