グローリーガイに集結しての合同MORE SALE、しばし延長となりました!!

 先週の火曜日、生まれて初めて大腸の内視鏡検査をしました。この検査の感想は人によって2分され、全く痛くないという人と、むちゃくちゃ痛いという人と。気軽に考えていましたが、自分の場合は...残念ながら後者でした。検査が終わった後もお腹がパンパンで、立てない程。ストレッチャーで運ばれてしまいました。検査の結果は、全くの問題なし、というのが救いでした。

 さて。久しぶり(?)の更新です。商品もスタッフもグローリーガイに集結してのMORE SALE。好評につき、延長が決まりました。しばしの間、マガジーノは閉めたままになりますので、グローリーガイの店頭までお越しください。

IMG_0188.JPG

 ちょっとだけ店頭の様子をご紹介しましょう。2店舗分の商品がギュッとつまったグローリーガイの店頭は、非常に見応えがあります。左にハンギングされているのは【CIRCOLO 1901/チルコロ】、右には【L.B.M. 1911/エルビーエム】。両者とも、積極的な動きを見せておりました。

IMG_0189.JPG

 入り口入って左奥のコーナーには、【Giannetto/ジャンネット】が鎮座。着丈の短いスポーティな「VINCI FIT/ヴィンチ フィット」を中心に揃っています。特に、夏にはうってつけのシャツですので、見逃さずにチェックしてください。

IMG_019012345678912345678.JPG

 その他、eleventyのシアサッカーのセットアップや、G.T.A.のリブ付きジャージーパンツ辺りもお勧めです。どこにあるか、探し出してみてください。

IMG_0191.JPG

 グローリーガイ自慢のジャケット&スーツの前に並ぶのは、【EMMETI/エンメティ】のレザー。セール序盤では出し渋っていましたが、MORE SALEの秘密兵器的存在です。秋を見据えて、この機会に手に入れてしまうのも一計かと思います。

20190711133506.jpg

 7/13より開催中のMORE SALE。オンラインショップのSUGURU SHOPでは、今現在計491点のアイテムが、お値打ちな価格でご提案中。その中の数多くのアイテムが、このMORE SALEマークダウンしています。店頭にお越しになれないお客様は、是非グローリーガイに来店したつもりになっていただき、SUGURU SHOP内をウロウロしてください。

  

* Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る