今季豊作のセットアップ。素敵なノベルティ付きのセットアップフェアを開催します★

 ジュニアが昨日呟いていましたが、もうじき来春夏のプレコレクションがあります。3ヶ月前の2月には、今年(2019年)の秋冬物のメインコレクションに行ってきたばかり。ばかり...という言葉を使いたくなるほど、あっという間に感じます。ちなみに2月の展示会の際、私マスヤマは車のキーをどこかに落としてしまい、大変な目に合いました。最大限注意深く、行ってきたいと思います。 

 

eleventy PRE サッカースーツ.jpg

 時間軸が混乱しそうですが、こちらは今季の商品。展示会でオーダーをした際の写真です。eleventyのマイクロハウンドトゥース柄しかもシアサッカー生地のセットアップ。イレブンティでセットアップが見つかるとは正直予想外でしたが、今季色んなブランドでセットアップが豊作でした。ふと店頭のセットアップを数えてみると、eleventyに加え、セットアップがお家芸のCIRCOLO 1901、シャツのGiannetto、パンツのentre amis、テイラードのL.B.M. 1911と、本当に豊作です。

 折角の豊作アイテム。マガジーノでは、セットアップに注目したフェアを開催することが決まりました。

DSC_1009.JPG

 豊作のアイテムには、魅力的なノベルティ付き。セットアップのフェア中、上下をセットでお買い上げのお客様には、【TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティ】のフック式ベルトもしくはメッシュベルトのなかから、お一つお好きなものをプレゼント。大チャンスが到来です。

 

IMG_2263.JPG

 個人的に気になるのは、【entre amis/アントレ アミ】のセットアップ。シャツ生地に近い軽やかさで、真夏にかけての着用も視野に入れられます。やや濃いめなシャンブレーの生地は、ネイビーよりも明るめで、青み有り。程よく個性をアピールしつつ、奇抜さがないのが良いところ...でしょうか。ジャケットパンツ、別売りです。 ニットポロ:CIRCOLO 1901 ブレスレット:D'AMICO

  

IMG_2340.JPG

 黒押し(?)の今季。ちょっと冒険心を持って、黒のセットアップはいかがでしょうか。白Tシャツに、白スニーカーネッカチーフでもして合わせれば、簡単に今風な着こなしを手に入れられそう。セットアップ提案を得意とする【CIRCOLO 1901/チルコロ】の1着は、ほんのりカジュアル感があって、遊びセットアップ・遊びスーツとして、さぞ活躍することでしょう。こちらも、ジャケットパンツ別売り。ブラウンと合わせるのもお勧めです。 ポロシャツ:Drumohr ネッカチーフ:altea

IMG_2390.JPG

 ちょっと力を抜いて、いや、ちょっとモードに、いやいやちょっと不良(ワル)っぽく、こんな上下も有りでしょうか。物によっては、共生地のブルゾンをご用意しています。こちらは、金のメタル釦付きのG9型ブルゾン。 オール黒ですが、単調にならないよう、インには編み感のある半袖ニット(CIRCOLO 1901)を合わせています。

 

DSC_1000.JPG

IMG_9601.jpg

 【TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティ】のフック式ベルト(右)に、メッシュベルト(左)。嬉しいことに、追加がありました。【D'AMICO/ダミコ】のコンビメッシュベルト。こちらもノベルティとしてご用意をしております。セットアップは面積の大きいアイテムだけに、小物使いが重要。即戦力のベルトがお一つ手に入りますので、是非この機会にセットアップを手に入れてくださいね。

 フェアは明日からで、特別期限は設けておりせんが、ベルトの在庫には限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る