【GUYROVER/ギー・ローバー】から爽やかなポロシャツをご紹介します!!!

 magazzinoのスグルです。気温も上がり、店頭ではニットやカットソーがよく動いています。来週からは展示会が始まり、ついこの間、春夏物が入荷してきたばかりなのに、、、既に来春夏の事も考えております。イメージを頭だけではなく、日々ノートにも書き出すようになってから、整理しやすくなりました。来春夏も渾身のセレクトをして参りますので、楽しみにしていて下さい。

 夏の生地と言えば、シアサッカーや麻の生地が頭に浮かぶと思いますが、柄物では?やはりボタニカル柄や花柄ではないでしょうか。本日は、【GUYROVER/ギー・ローバー】から良い柄行きのポロシャツを見つけましたので、1型ご紹介させて頂きます。

IMG_2051.JPG

 色目はホワイトーベースで、ブルーとベージュのボタニカル柄(植物柄)をプリントした爽やかなムードに仕上がっています。襟は前立てなしの3釦、ギーローバーポロではお馴染みの襟を採用しています。よりシャープに見え、シャツ仕立てになっているので、柄のリラックス感と、きちんと感を兼ね備えた、大人のリゾートポロではないでしょうか。

IMG_2126.JPG

 生地は天竺織りで、適度なハリがあります。ただ、柔らかく薄手の生地なので、涼しく快適な夏を過ごせそうです。

IMG_2095.JPG

 ホワイトの面積が広く、柄がごちゃごちゃして見えず、全体が纏まっているのも魅力の一つ。さらには、所々にベージュの色が差してあり、単調にならず、アクセントとして活躍しております。ホワイトやベージュのパンツと言った、明るい定番色との相性も良さそうです。真夏にシアサッカーのパンツと合わせたら、「様になるだろうな〜」と妄想してしまいました。各ブランドで打ち出している開襟シャツも良いですが、よりリラックス感のあるポロなら...挑戦しやすいはずです。無地ポロは持っているけど柄ポロは持っていない方にもオススメしたいです。

身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、Mサイズを着用しております。

1CDD0B37-91F5-447A-87C3-5957C38A9502.JPG

妄想通り、eleventyのシアサッカー地のセットアップに合わせてみました。季節に合った装いは、ぐーんと洒落感を演出してくれるはずです。

身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、Mサイズを着用しております。

MODEL:ボタニカル柄ポロシャツ
SIZE: S ・ M ・L
COLOR:ホワイト×ブルー
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥20,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 定番の鹿の子ポロもサイズ欠けが目立ってきましたので、気になられている方はチェックしてみて下さい。

IMG_5225.JPG

 ホワイト、永遠の定番です。

IMG_5253.JPG

 モカベージュ、新鮮な色味で、良い色です。

IMG_5222.JPG

 ダークブラウン、一番の人気色で、サイズも残りMサイズのみ。

IMG_5232.JPG

 気温が上がり、勢いよく店頭から姿を消しているブラック。個人的に狙ってる色です。

身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、Mサイズを着用しております。

MODEL:鹿の子ボタンダウンショートスリーブポロ
SIZE: XS ・ S ・ M ・L
COLOR:ホワイト ・ モカベージュ ・ ダークブラウン ・ ブラック
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥17,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

*お知らせ*

人が移動する際のパートナーとしての鞄。使い続けるほどに愛着の湧く鞄。そんな鞄に焦点を当て、お値打ちにご提案させていただく"行李(こうり)フェア"も開催中です。詳細は、こちらからご覧ください。

magazzinoのスグルが今、購入したい(皆様にオススメしたい)商品はこちら

ここからは、購入品紹介を少しだけしたいと思います。興味がないかもしれませんが...少しでもご興味がある方は、お付き合い下さい。

IMG_2138.JPG

 1ヶ月前に購入したのは、話題の【BAUDOIN&LANGE/ボードイン アンド ランジ】 購入する前に迷ったのはサイズです。最初はつま先部分が少しキツめだったのですが、履き込んでいくと、びっくりするぐらい革が馴染んできまして、丁度良いサイズ感に変わりました。より履きやすくなり、今では一番履いております。ホールド感もあり、クッション性も見た目では分かりませんがあります。旅行で歩きましたが、1日中履いてました。ハーフパンツからスーツまでオールマイティーに合わせられるのも気に入っています。おそらく2足目も購入してしまいそうです。グローリーガイでは【BAUDOIN&LANGE/ボードイン アンド ランジ】の「モア ヴァリエーションフェア」期間を延長して、ご提案していきます。ぜひ、試し履きにお立ち寄りください。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る