夏は、ショートパンツの誘惑? カジュアル顔のショートパンツは、White Sand/ホワイトサンドの出番です!!

 誘惑にかられています...。何の誘惑かというと、タバコです。以前、紙巻きタバコを止めて、加熱式タバコに変えたと綴っていました。匂いがつかないのが快適で、紙巻きタバコには2度と戻らないだろう...と、そう思ったのですが、ここにきて紙巻きタバコの逆襲です。煙は出るけれど、味わい深いのは、やっぱり紙巻きタバコなんです。困ったものです。

 さて。今日明日と最高気温が高い天気予報でしたので、そのままショートパンツをご紹介することにしました。今日は、【White Sand/ホワイト サンド】のショートパンツです。 

IMG_1173.JPG

 クラシック顔のショートパンツは、昨日のマイケル・コール。では、カジュアル顔は? 抜け感のあるホワイトサイドのショートパンツが、良い塩梅でした。 ニットパーカ:Letroyes(未公開) ボーダーTシャツ:mey story 白スニーカー:SUPERGA バングル:ADAWAT N TUAREG 

IMG_1232.JPG

 2色目の案内ですが、mey storyのボーダーTシャツ、こっちの色のパンツの方が良かったなぁ...そう思ったら、中々脱げませんでした。折角なので、1枚撮っておきました。 バッグ:DE.CO.CA(フェア中でチャンスです)

IMG_1259.JPG

 名残惜しいのをこらえて、着替えました。またしてもmey storyですが、長袖のスウェット。色合いも良いですし、上品なスウェットです。余談ですが、ショートパンツのときは、上を長袖にしてみると、気持ち大人びて・バランスが取りやすくなります。サマーニットや、短丈のGiannettoはVINCI FITのシャツなど、腕捲くりなんかをしつつ、合わせてみてはいかがでしょう。 白スニーカー:Spring Court バッグ:TIBERIO FERRETTI(コチラも今がチャンスです)

 

DSC_0986.JPG

 ホワイトサンドと言えば、のベルト付き&ウエストゴム仕様。サイズ感はアバウトですが、ベルトの調整でフィット感を高めたり、緩めてルーズにしたりできます。

DSC_0994.JPG

 生地は、打ち込みのしっかりしたタイプライターの生地で、ガーメントダイ。麻の混紡はありませんが、パリっとして、これはこれで涼しい生地感。右ポケット下のターコイズは、ショートパンツでも同様のようです。

IMG_1213.JPG IMG_1199.JPG

 ヒザにかかるか・かからないか程度の丈感。短めのショーツが苦手な方は、歓迎かと思います。両サイドにフラップ付きのポケットが付き、カジュアルな味付けをしていますが、裾にかけてうっすらとテイパードがかけてあります。抜けた雰囲気をウリにしていますが、決して抜きすぎない絶妙なバランス...そう感じました。

IMG_1264.JPG IMG_1271.JPG

 黄土色のように黄味がかったタンブラウンと、夏の着こなしを下半身から引き締める濃色のネイビー。2色展開です。身長183cm・体重66kgで、46サイズを着用しています。

MODEL:「19SU5004」 タイプライター地 ベルテッドショートパンツ
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:タンブラウン(47) ・ネイビー(37)
MATERIAL:綿97%・ポリウレタン3% 
PRICE:¥22,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

DSC_0300.JPG

DSC_0312.JPG

DSC_0318.JPG

 タイプライター地。在庫が欠けてきていますが、パンツでもご用意があります。爽やかなオフベージュ、生地感とよくマッチしたグレイ、今年手に入れたいブラック。3色展開でした。真夏でも活躍する生地ですので、是非とも一緒にご検討ください。 

  

*お知らせ*

 GLORY GUYとmagazzinoでは、喧騒のゴールデンウィークが終わったあと、ゆっくりとお買い物を楽しみたいという皆さまのために、ささやかなる一助となれるようバッグフェアを開催します。本日より、GLORY GUYとmagazzinoでご用意しているバッグを、15%OFFにてご案内致します!!(一部除外品あり)

 CISEIDaniel&Bob、そしてZANELLATOや今回ご案内したDÉ.CO.CAまで、普段のセールでは除外品になるような定番アイテムも含め、幅広いラインナップでご用意しております。オンラインショップでも同様にフェア価格でご案内しておりますので、ぜひこちらからご覧くださいませ。 

IMG_9566.jpg

 チャンス到来です!お見逃しなく...。

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る