One More Timeです。単品使いも視野にいれ、CIRCOLO 1901/チルコロのセットアップを紐解きます♪

 ちょっと前ですが、大谷翔平選手が復帰しました。今季は打者に専念です。大谷選手が凄いのは、報道が大谷一色になること。テレビのメジャーリーグ放送も、インターネットのニュースも大谷選手が話題を独占します。ときに、ダルビッシュ有選手や田中将大選手の登板試合が、TVでやってないことがあります。歳が一つしか違わないこともあり、ダルビッシュ有選手の大ファンなだけに、ちょっと残念なときがあるのです。今年のダルビッシュ選手は、調子が今ひとつ。心配です。だから余計応援したいのですが...。長くなるので、この話はまた今度にしましょう。

 さて。ここ2回セットアップをご案内しています。そろそろ視点を変えていきたいところでもありますが、せっかくのフェア中。あと1回、セットアップを紐解いたご紹介をさせていただくこととします。

DSC_1000.JPG

 【CIRCOLO 1901/チルコロ】のグレイ・ストライプ柄のセットアップ。ジャケットパンツ別売りです。一部上下揃わないものがあって残念ですが、今季随一の存在感のあるモデル。ストライプが注目の今季、一押しのモデルでもあります。

DSC_1011.JPG 

 この上下をスタイリングするのに、4点用意しました。シャンブレー地のパンツはentre amis(左)、ネイビーの半袖ニットはCIRCOLO 1901(下)、ダークブラウンのポロシャツはGUY ROVER(上)、黒のコインローファーはParaboot(右)です。

IMG_2796.JPG

 ジャケットを単品使いしました。ジャージー素材とは思えない男前なジャケットです。一見主張のあるストライプに見えますが、グレイとホワイトを基調としているため、不思議な合わせやすさがある気がします。そう言えばこの前、某サッカー番組でMCの人がこのジャケットを着用しているのを見かけたのですが、その方は、中にプリントTシャツを着ていましたね。自由に合わせてみてください。ここでは、シックにスタイリングしました。

IMG_2832.JPG

 パンツと合わせ、上下セットで。ダンディな遊びスーツ...といったところでしょうか。

 

DSC_1006.JPG

 もう一つチルコロのセットアップを。ベージュのセットアップです。春夏らしさに加え、男性らしさもアピールできるのがベージュの良さ。鹿の子織りのようにうっすら織り感があり、マイルドな雰囲気を特徴にしています。

DSC_1014.JPG

 幾分か夏を意識して、この5点を使ってみたいと思います。ストライプパンツはentre amis(左)、プリント柄のオープンカラーシャツはGiannetto(下)、白TシャツはCIRCOLO 1901(右)、黒のブレスレットでCHAN LUU。黒のコインローファーはParaboot(上)です。

IMG_2854.JPG

 ジャケットからです。夏こそ存分に味わいたい柄物やストライプ。最後に無地のベージュジャケットを羽織れば、ぐっと表情が整います。提案の増えてきたオープンカラーシャツとも、ベージュはよく雰囲気がマッチするのではないでしょうか。

IMG_2855.JPG

 パンツです。柄シャツメインでいきたいときは、パンツを控え目に。セットで持っていれば、こんなときも役立ちます。半袖で腕〜手が寂しく感じるときは、ブレスレットの出番。物によっては季節感もアピールできるので、一石二鳥です。

IMG_2891.JPG

 最後に上下セット。遊びスーツを上下セットで着る際、最も潔い(?)...と同時に、最も簡単でもあるのが、白のTシャツ。スニーカーも良いですが、コインローファーなどの革靴を使えば、より足元が締まります。ネッカチーフ(PAOLO ALBIZZATI)を追加で使いました。

 

 ☆ セットフェアを開催中 ☆

 セットアップを上下でご購入のお客様には、ノベルティをご用意しています。

DSC_1000.JPG

 【TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティ】のメッシュベルト(左)、またはフック式ベルト(右)、 

IMG_9601-1.jpg

 もしくは、【D'AMICO/ダミコ】のコンビメッシュベルト。以上の3モデルのなかより、お好きなものをお一つプレゼントさせていただきます。是非この機会をご利用ください。

 追記です。在庫状況によって、下のパンツがない場合があります。その際は、中に着るインナーだったり・合わせるパンツだったり、何かしらセットでご購入をいただければ、ノベルティの対象とさせていただきます。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る