気持ちの良い着心地が光ります!! ちょっとワケ有りながら、ご紹介させていただくのはFILIPPO DE LAURENTIIS/フィリッポ デ ラウレンティスの半袖ニットポロ

 通勤の時間が好きです。今の通勤時間は、車で50分ほど。遠くて大変だね、と言ってくれる方もいますが、音楽を聴いているのと、考えごとをしているのとで、いつもあっという間。自分にとって、無くてはならない貴重な時間です。そう言えば、高校の時も50分でした。が、こちらは自転車で50分。これは辛かったです。その反動でか、大学は徒歩圏内。自転車に乗れば、数分のところに住ませてもらいました。今思うと、近過ぎるのはあまり良くなかったようです。話を戻しますが、通勤時はラッシュ時とも時間がずれているため、これもラッキーです。電車通勤(通学)とは、不思議と縁がありませんでした。

 いつもの余談からのスタートです。今日は、

DSC_1006.JPG

 コチラ。【FILIPPO DE LAURENTIIS/フィリッポ デ ラウレンティス】が登場します。シンプルでオーソドックスなニットポロは、定番色のネイビーとブラック。半袖が気になる方が多いと思いますので、ぜひ候補の一つとしてください。

DSC_1039.JPG

 「super light 18」とネーミングのあるコットンを採用。薄手で、軽やかです。肌触りや着心地が気持ち良いため、積極的に活用したくなる存在になることでしょう。

DSC_1018.JPG

 スーパーライトと言えば、あのマイルドな煙草を思い出しますが、今は名前が変わってしまいました...関係のない話です。戻りますと、ニットポロの良いところと言えば、その上品さ。店頭で話を聞いていると、まだ持っていないという方も少なくないようです。今季手に入れちゃいましょう。ニットポロはこちらコチラでまとめてご覧になれます。

 

 ...と、ここでお終いにしたいところですが、もう一つご案内をしておかなくてはいけないことがあります。残念ながら、陳列時に照明焼けをしてしまった商品です。5月19日のグローリーガイで紹介されていたデニムシャツと同じく、幾分か値引きをさせていただき、ご紹介・販売をさせていただくことにしました。まずは、その状態から確認をしていただきましょう。

DSC_1020.JPG

 少々分かりにくいと思いますが、ローマ字のH状に、ちょうど畳んだ際に折り返しになる場所ですが、うっすらと黄味がかった色が入ってしまっています。画像をクリックすると詳細な画質のものが表示されます。

DSC_1026.JPG

 ブラックの方も、このように畳の折り返し部分に変色が見られます。ネイビー・ブラックに共通ですが、着た際の左側、そして、胸とお腹の間の部分が、最も変化の分かりやすい箇所となっております。

 続いて着用写真を掲載しますので、着用した際にどう見えるのか、確認してみてください。

IMG_3414.JPG

IMG_3395.JPG

 よく見れば、また、明るい場所で手に取って見れば、変色があることは確かです。少々難有りだけど、そんなに気にならないかも...そんな方がお見えでしたら、値引きをさせていただき、18,000円+税にて、ご提案をさせていただきます。気持ちの良い着心地は、勿論そのままです。身長183cm・体重66kg・胸囲95cmで、46サイズを着用しています。

MODEL:スーパーライトコットン ニットポロ
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ネイビー・ ブラック
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥25,000(本体価格)+税 → ¥18,000(本体価格)+税

こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る