ノベルティ付きのセットアップフェアがスタートです☆ ブラウン系のセットアップ2型を単品使いを交え、ご案内します。

 今日からセットアップのフェアを開催しております。何かしらのセットアップを上下で購入していただいた方には、ベルトのノベルティを用意しておりますので、今こそご注目ください。

 そういう風で、セットアップ。今日は、今季注目のブラウン系。ブラウン系のセットアップ2型にスポットライトを当て、ご案内をしたいと思います。

IMG_2623.JPG

 シャツファクトリーの【Giannetto/ジャンネット】は、シャツの延長線上にあるセットアップ。シャツのように軽やかな見た目・着心地を追求しています。今季最も個性をアピールしていたのが、シャカシャカ素材のもの。コットン・ポリエステルのスポーティ素材で、しかもブラウン系。存在感があって大いにお洒落感をアピールできそうですが、その反面、上下セットで使うのはたまにで良いかな...とも思いました。(他のセットアップでも同じことかもしれませんが。)

DSC_1008.JPG

 そこで用意したのが、mey stotyの半袖スウェット(左)と、綿麻Vネック(右)。スニーカーはPantofola d'Oroの白レザースニーカーをスタンバイ。それぞれ単品使いにトライしてみます。

IMG_2714.JPG

 ジャケットです。デニムにTシャツ、そんなラフなスタイルによく映えます。春から夏、夏から秋口にかけて、パッと何か羽織りたいときに、出番が増えそうですね。あっ、と声が漏れてしまったのは、デニム。先の写真に載せるのをうっかり忘れておりました。entre amisのデニムです。

IMG_2697.JPG

 こちらはパンツ単品。半袖スウェットとラフに。ツープリーツなどのディテールに対して、シャーリング型で・ちょいゆとりのあるシルエット。クラシックとカジュアルを上手にミックスしているのが、ジャンネットのパンツ。結構なお勧めだったりするので、よろしければ注目してみてください。

 

IMG_2747.JPG

 もう1つのブラウン系は、テイラードの【L.B.M. 1911/エルビーエム】から。いつもは絶対取らないポーズを取って、格好を付け...いや、何かを考えています。白シャツ(Giannetto)に、今回フェアのノベルティとなるTIBERIO FERRETTIのベルトと。ちょっと物足りなかったので、

DSC_1000654321.JPG

 これらのアイテムを使って、セット使いに、単品使いをアレンジしてみましょう。ブルーデニム:Care label 白カーディガン:Letroyes 黒ポロシャツ:Drumohr ボタンダウンシャツ:Giannetto ニットタイ:AD56(店頭のみ)

IMG_2774.JPG

 セットアップは上下別売りなことが多いですが、こちらは上下セットのスーツ。ガーメントダイのコットンスーツは、ほんのりストレッチが効いて、大変着やすいことが特徴です。枯れたような、褪せ感のあるブラウン。きっと、オトコの色気を引き出してくれるはずです。B.Dのシャツとニットタイを活用しました。

IMG_2793.JPG

 これからの時期、半袖の人が急増します。差を付けるなら、ジャケットを羽織ることです。お勧めなのは、Drumohrのアイスコットンポロ。涼しいインナーを持っていれば、それだけ上着に前向きになりそうですし、着てみると襟の収まりが良く、その点でもジャケットとの相性の良さを感じました。デニムが暑ければ、涼感のあるパンツにしても良いですね。余談が多いですが、ブラウンジャケットの単品使いは、ラフな路線でも多いに活躍することでしょう。

IMG_2783.JPG

 こちらはパンツ単品使い。光が強めに出てしまったのが残念ですが、白のカーディガンとサックスのB.Dシャツと。褪せた発色のブラウンとは、好相性でした。

 

 ☆ セットフェアを開催中 ☆

 セットアップを上下でご購入のお客様には、ノベルティをご用意しています。

DSC_1000.JPG

 【TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティ】のメッシュベルト(左)、またはフック式ベルト(右)、 

IMG_9601-1.jpg

 もしくは、【D'AMICO/ダミコ】のコンビメッシュベルト。以上の3モデルのなかより、お好きなものをお一つプレゼントさせていただきます。是非この機会をご利用ください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る