初登場のイタリアパンツ専業ブランド【G.T.A/ジーティーアー】【GIORGIO/ジョルジオ】10周年限定リブパンツのご紹介と、イベントのご案内!!!

こんばんは

magazzinoのスグルです。

平成生まれの僕にとって、元号が変わるのは、初めての経験なので、実感がないと言いますか、新鮮な気持ちです。もし自分に子供が出来たら、令和生まれになるんだなど、色々考えたりしました(笑)まだ先の話ですが...

話しは変わりまして、この時期、岡崎公園では桜祭りが開催しております。夜はライトアップもしており、屋台の数もかなり多く、遠方から来られる方も多いみたいです。岡崎公園の桜の満開予想は4月5日となっており、今週末は岡崎も賑わいそうですね。お花見も兼ねてグローリーガイ、カシェート、マガジーノとご来店頂けますと嬉しい限りです。

 桜祭りに負けじと、今週末は、magazzinoでもイベントを開催します!!内容は最後の方に書かせて頂きますので最後まで、ご覧下さい。

本日、ご紹介するのは、イタリアブランドが好きな方はご存知の方も多いのではないでしょうか。老舗のイタリアパンツ専業ブランド【G.T.A/ジーティーアー】です!!!

Logo-GTA.jpg

 まずは、ブランドストーリーから、1955年にイタリアのセルバッツァーノで設立したG.T.A(ジーティーアー)モーダ社が作り出すパンツ専門ファクトリーブランド。穿き心地とラインの美しさで知らぬ者のないブランドのパンツ生産を手掛け、1999年にオリジナルブランドG.T.A【ジーティーアー】をスタートしました。

そして彼らの言葉をご紹介します。

1955年以来、トラウザーの製作方法を熟知しています。

私たちは自分たちの仕事、細部、素材の強度、そして美を信じています。

待機して見ている時ではありません。

美の可変的なエネルギーは私たちを未来に向かわせるために毎日改革します。

正道を選ぶ方のために。 

素敵な言葉です。

047.JPG

 今季セレクトしたのが、モデル名【GIORGIO/ジョルジオ】ジャージ素材のライン入りリブパンツです!毎年探しても、展開しているパンツブランドが極端に少ないのがリブパンツ。ついに見つけました。色味は洗いのかかった少しだけ明るいブラウンをチョイス。

049.JPG

 リブパンツとスニーカーの相性は抜群に良く、スポーティーな雰囲気を簡単に演出可能です。

IMG_5983.JPG

 ウエスト部分はゴムではなく、スラックスと同じ仕様なのもこのモデルの人気の理由の1つです。生地はよく伸びるジャージ素材なので、窮屈感はなく、適度なホールド感がちょうど良いのではないでしょうか。

IMG_5969.JPG

 サイドにはアジャスターが採用されており調整可能。ベルト部分の紋章アイコンが粋です。

032.JPG

 ランニングやリゾート地に限らず着用シーンの妄想が膨らむスタイリングです。適度にハリがあるしっかりとした生地なので、ヨレヨレになりにくく、だらしなく見えてしまう心配もありません。大人のリブパンツ部門はジョルジオがオススメです。裾のラインは2色共ホワイトで統一しています。色味は青みの強いネイビー、春らしい色目です。

037.JPG

 特別感のあるのは、裾部分のホワイトの2本ライン。全体的に明るい表情になりますし、お洒落感があります。足元がスッキリ見え、さらにリッチな雰囲気にも魅せてくれます。モナコのホテルや海沿いではこの上にイージージャケットを羽織りスポーツカーに乗り込む、リッチな方々がたくさんいました。

モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

ブラウンのパンツで合わせたブルゾンはEMMETI(エンメティ)ネイビーはHERNO(ヘルノ)カットソーはどちらもPANICALE(パニカーレ)、足元のスニーカーはspring court(スプリングコート)の色違いです。

MODEL:「GIORGIO」ライン入りジャージリブパンツ
SIZE:44 ・ 46 ・48 ・ 50
COLOR:ブラウン(609)・ネイビー(805)
MATERIAL:コットン92%・ポリウレタン8%
PRICE:¥36,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

1056p02_gta_vetrofania100x65.jpg

 ここからは【G.T.A/ジーティーア】期間限定イベントについてです。

1056p01_gta_kit_vetrine_giorgio_stampa_basso di 10 cm.jpg

 実は【GIORGIO/ジョルジオ】は今年で10周年を迎える人気モデルでして、本日、ご紹介したのは10周年を記念して作られた、限定コレクションのパンツになります。

 定番モデルや人気モデルをセレクトする際に、いつも思うのは全色展開したい...あくまで夢でしたが、なんと今回特別に・・・いつもお世話になっている代理店さんご協力のおかげで夢が叶いました。10周年に合わせ、10色展開!そして全色すべてご用意した【G.T.A/ジーティーア】GIORGIO/ジョルジオ10周年アニバーサリーイベントを開催致します!!!期間中はセレクトした2色に加え、8色在庫をお借りし、全10色で皆様をお待ちしております。

イベント期間は、magazzinoでは4月5日(金)〜4月8日(月)

その後は、GLORY GUYにて 4月10日(水)〜4月14日(日)まで開催しております。

※4月9日(火)は全店舗定休日になります。

happy.jpg

 東海地方での開催は、magazzinoだけみたいです。関東では伊勢丹さん、関西では阪急さんと開催してたみたいですが、まさに特別出演の気分です。イタリアでのショールルームの写真になります。色目はご紹介しませんが綺麗な発色の色ばかりです...10色もあると迷ってしまいそうです。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る