Giannetto/ジャンネットから、魅せる柄シャツコレクション!!!

 マガジーノのスグルです。昨日は東京出張で、次の秋冬物をセレクトしてきました、どこかのタイミングで展示会報告のブログを書きたいと思っておりますが、春夏物が次々と入荷しておりますので、もう少しお待ち下さい。

 前回のブログでは、定番柄であるチェックをご紹介しておりますので、そちらもチェックしてみて下さい。本日は、【giannetto/ジャンネット】から柄シャツをご紹介させて頂きます。

IMG_9582.JPG

 春夏シーズンのシャツをセレクトする際に、1番気になるのは、存在感のある柄です。秋冬に比べ春夏は、少し派手な色や柄に興味を持たれている方が多いので、必ずチェックしています。

IMG_9596.JPG

 まずは、おそらくセレクトしたのはマガジーノだけだと予想しておりますが、気の合う他のバイヤーさんがいるかもしれないので断定は出来ません。現代的!?古典的!?人によって印象が違う、4つの異なる生地を組み合わせたパッチワークシャツです。セレクトした時はプリントだと思っていましたが、違いました。それぞれ柔らかい織りの生地で、凹凸感のある立体的な表情に仕上がっております。カットソーの上に羽織り、シャツアウターとして着用しても良さそうな、適度なハリのある生地感なので、重宝しそうです。

IMG_9567.JPG

IMG_9591.JPG

 襟型はホリゾンタルカラーをチョイス。アイコンである太陽のマークも、いつもの位置にさりげなくです。サイズによってパッチの配置が違っており、唯一無二なシャツです。パッチワークの色はそれぞれブルーの糸に統一され、纏まりのある雰囲気になっています。

IMG_9645.JPG

 着丈の短いVINCI FIT/ヴィンチ フィット、背ダーツなしでセレクトしております。

モデルは身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、サイズ39を着用しております。

MODEL:「VINCI FIT」ウォッシュドブルー パッチワークシャツ
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:ブルー系
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥25,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_9600.JPG

 続いては、リアルなデザインから抽象的なものまで、バリエーション豊富なフラワー柄。個人的に好きなのはリアルでシンプルな柄。1枚で着用しても様になりますし、ベーシックなアウターに合わせれば、引き立て役にもなってくれ、華やかな装いにしてくれるはずです。

IMG_9613.JPG

 襟型はセミワイドをチョイス。くすんだシャンブレーブルーに同系色の花柄プリント。色の濃淡で魅せる、全体的に統一感のある落ち着いた雰囲気です。

IMG_9620.JPG

 着丈の短いVINCI FIT/ヴィンチ フィット、背ダーツありでセレクトしております。

モデルは身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、サイズ39を着用しております。

MODEL:「VINCI FIT」シャンブレーフラワープリントシャツ
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:シャンブレーブルー
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥25,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る