節分迄の新春セール、今宵からスタートです☆

 巷ではインフルエンザが流行しているようですね。本年度も運良く感染せずに済んでおります。思えば、ここ数年は冬に風邪やインフルエンザに感染した記憶がなく、気候が逆ですが、夏前に体調を崩すパターンになっています(昨年は痛風のような激痛を体験し、悲惨な目に合いました...)。だからと言ってこの冬安心とは限りませんので、十分に体調には留意したいです。皆さんもくれぐれも体調を崩されませんよう、ご自愛ください。

GG_POP02.jpg

 本題です。昨日のグローリーガイブログで案内があったように、「節分迄の新春セール」がスタートしました。本年度は冷え込みが遅かったこともあり、今になって冬物の需要が本格化した感もありますし、今季物の最終局面です。欲しいモノ・狙っていたモノは、是非とも節分までに手に入れてしまいましょう。

IMG_7045.JPG

 マガジーノのブランドで、一足先に新春セール価格に変更したのが、【Giannetto/ジャンネット】の無地シャツ。オールシーズン着用可能な生地が多く、大定番の白シャツも充実していますので、是非注目してください。

IMG_2187.JPG IMG_6962.JPG

 ベルト付きのカジュアルパンツ【White Sand/ホワイトサンド】。ちょっとした緩さや太さを求める方にお勧めのパンツは、テイパードがキレイにかかり、洒脱な雰囲気も同時に味わうことのできるパンツ。新春セール価格に変更です。

IMG_1927.JPG

 ニットの【PANICALE/パニカーレ】もプライス変更です。絶妙な発色具合のスモークブルーのミドルゲージニットや、

IMG_0117.JPG

 ハイゲージニットが狙い目でしょうか。他店さんのPITTI報告を見ていると、レッドが来季の挿し色として注目されているようですので、今のうちに手に入れておくのも良いかもしれませんね。余談でした。

IMG_9406.JPG

 そして、【eleventy/イレブンティ】。ささやかながら、プライスダウンさせていただきました。くどいようですが、節分迄の新春セール価格です。

DSC_0175.JPG

 引用したのは、お気に入りだったのディスプレイ。ニットの上に重ねたい太畝のコーデュロイジレに、チョークストライプのドローコード付きウールパンツ。今季物の最終局面。是非とも節分迄までお付き合いください。

☞ セール対象商品は、こちらからまとめてご覧になれます。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る