これからが冬本番!! ちょっとだけ春を意識しつつも冬物をしっかりとご提案していきます!!

 新年のスタートは、気持ちも新たに...ですが、季節は暫く変わりません。1月・2月は冬本番。冷たい気候との付き合いは、もう少し続きます。どこか暖かいところに出掛けたい...そんな気分も生じてきますが、浮気はいけませんね。再びマガジーノに戻った今秋冬のアイテムたち。お帰りなさい...そんな気持ちも込めて、選りすぐりのアイテムを着用、撮影をしました。皆さんには、こんなアイテムあったなぁ...と復習をしていただきまして、冬本番へ向けた案内の一つとなれば...と思います。

IMG_6846.JPG

 年末より開催中のセール。欲しいモノは、もう手に入れていただけましたか? マガジーノの店頭はややスッキリとしましたが、未だ魅力ある商品が待機中です。どうお見せしていこうか迷うところですが、この後1点1点お見せすることにしましょう。気になるモノがあれば、即座にチェックしてくださいね。

IMG_6860.JPG

 アウターは、【morgano/モルガーノ】の立ち襟ブラックブルゾン。ダウンとニットを組み合わせたブルゾンは、スポーティな表情が強調されています。ダウン・ニット共に厚みを抑えてありますので、寒がりの方はこの上にコートを羽織ることもできます。暑がりの方には、これ1枚で丁度良いかもしれません。

IMG_6875.JPG

 インナーは、【Giannetto/ジャンネット】のショート丈シャツ。ソフトで温もり感のあるネル地の1枚は、単体でお花見の時期くらいまで使えるでしょうか。今手に入れておいた方が良いかもしれませんね。ショート丈を活かし、ニットとの重ね着もお勧めです。

DSC_0035.JPG

 デニムは、【Care label/ケア レーベル】のインディゴデニム。オーソドックスな濃いめのデニムに見えますが、非常に柔らかく・穿きやすい生地でして、是非一度店頭で手に触れていただきたいデニムでもあります。

DSC_0031.JPG

 その秘密が、6%のカシミアの混紡。さり気ない温もり感もプラスされ、コレ良いじゃん...なんです。

DSC_0002.JPG

 スニーカーは、【Pantofola d'Oro/パントフォラドーロ】のSM51。パントのコレクションの中で、おそらくフラッグシップモデルです。シンプルな革靴を選ぶように、レザースニーカーもシンプルなものを選ぶと、長く&多様なコーディネートで愛用できることでしょう。スニーカーは年末年始グローリーガイに持って行けませんでしたので、冬から春への移行を見越して、今のうちからチェックをしておくのも良いでしょうね。

DSC_0146.JPG

 バッグは、【Daniel&Bob/ダニエル&ボブ】のレザーリュック。ヴィンテージ加工でシワ感・ムラ感を付加したレザーは、存在感があります。きっと、好きな方は好きだと思います。出掛ける予定があるなら、それを理由に購入してしまいましょう!

  

IMG_6892.JPG

 もう、1バリエーションです。

IMG_6900.JPG

 Mサイズ残り1点となってしまったのは、【eleventy/イレブンティ】のジップアップブルゾン。ネイビーのウール素材に、3色のリブがアクセントとなった1枚は、程よく品があって、程よく可愛さをアピールできます。48サイズ付近の方、如何でしょうか。

IMG_6915.JPG

 年末年始に人気を集めたのは、【morgano/モルガーノ】のニット類。今季はベーシックなものを中心にしているので、是非色々とチェックをしてみてください。ハイゲージ以上ミドルゲージ未満...言い換えと、薄すぎず・厚すぎずのニットなら、このカシミア10%混紡のニットがお勧め。使い勝手が良く、尚かつ暖かいです。同じ素材では、クルーネックが残りわずかですが、用意できます。

IMG_6920.JPG

 パンツは、【BRIGLIA 1949/ブリリア】のコットンパンツ。無地のベーシックな1本は、抹茶色のようなグレイッシュなオリーブが目を引きます。

DSC_0076.JPG

 スニーカーは、【Spring Court/スプリングコート】。キャンバスのスニーカーはどのシーズンでも気軽に履けますが、冬からは春にかけては、ミッドカットを選んでみるのも良いかもしれません。

IMG_7755.JPG

 肩掛けしたバッグは、【DÉ.CO.CA/デーコカ】。トートバッグとしても、ショルダーバッグとしても使える、2way仕様のレザーバッグです。意中の洋服を手に入れた方は、次は鞄に注目してみては如何でしょうか。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る