節分までの新春セール価格でのご提案、Giannetto/ジャンネットの無地シャツを追加しました!!

IMG_7169.JPG 

 今日のお題は、【Giannetto/ジャンネット】のシャツ。オールシーズン着用可能なコットンの無地シャツは、年末年始のセールから除外しておりました。一昨日のグローリーガイのブログにて、ZANONEのニット(レディースも含みます)が節分までの新春セール価格で...と案内がありましたが、マガジーノもそれに便乗しまして、ジャンネットの無地シャツを節分までの新春セール価格にて提供させていただくことに決めました。春から先も存分に活躍させられるアイテムだけに、この機会、是非ご注目ください。

  

IMG_7038.JPG

 汎用性の代名詞...と言えば、白シャツ。ピンポイントオックスフォードの無地シャツは、やや繊細なタッチが特徴。ナチュラルなシワ感が生まれ、ほんのりカジュアル感が演出されることでしょう。着丈の短いスポーティな雰囲気に、イタリアシャツが放つエレガントな匂い。両者が上手くミックスされたのが、ジャンネットの短丈シャツ・VINCI FIT/ヴィンチ フィット 最大の特徴です。

IMG_7027.JPG

 色違いのボルドー。良い色だし、自然とコーディネートに馴染む...そんなことから、今季人気でした。40サイズの在庫がありますので、普段39・40サイズの方にお勧めです。詳しいサイジングは、オンラインショップの採寸数値にてご確認いただけます。

 

IMG_7023.JPG

 ピンオックスよりもハリとコシがあるのが、定番のオックスフォード地。毎シーズン、セールは除外することが殆どですが、今回は特別です。ネイビーの39サイズと白の41サイズの残り2点が、新春価格でお買い求めになれます。

 

IMG_7045.JPG

 コットン無地・白シャツで、もう1つ。コットンポプリンの白シャツです。ドレスで使うような滑らかな生地に、優しく洗いをかけ、ほんのりカジュアル感をプラスした生地です。季節が進んでこれば、1枚でシンプルに着ても大変格好の良いシャツだと思います。39サイズで裄丈が82cmと、袖丈が短めとなっていますので、身長の高い方や手の長い方はご注意ください。  

IMG_7056.JPG

 今時分はニットと重ね着で大活躍することでしょう。シャツの裾は出しても・出さなくてもどちらでも結構ですが、ジャンネットのヴィンチ フィトなら、裾がチョロ出し程度に上手くおさまるはずです。写真は、morganoのハイゲージタートルネックをシャツの上に着用しています。

 

IMG_7165.JPG

 一足先にセール対象となっていたジャンネットのシャツたちです。左からネル地の無地、ブロックチェック、デニム地のボタンダウン。ジャンネットのシャツはこちらからまとめてご覧になれます。是非とも併せてチェックしてみてください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る