12月はアウターです!? Pt.2 寒波襲来を前に動きが加速しそうです!!

IMG_7292.jpg

 行ってきました、北海道。なんだかんだ言って...やっぱり寒かったです。こちらは週末に寒波の襲来が予想されていますので、旅の楽しさとともに、寒さの良い予習ともなりました。先週言及しましたように、12月に入ってから、アウター・コートがよく出ています。今日の店頭でもPYRENEXのダウンジャケットが1つ売れていますし、今週末にかけてピークがあるかもしれません。暫くはアウターの案内を続けてみようと思いますので、アウターをあれこれ吟味するきっかけにでもしてください。

  

IMG_4425.JPG

 前回はウールコートでしたので、今日はブルゾン型アウターにしましょう。【EMMETI/エンメティ】のダンディなGジャン型アウター。着丈の短いアウターがお好きな方には、大のお勧めです。嬉しいのが、中綿入りという点。胴体部分だけでなく、袖にも入っていますので、真冬でも安心です。心配な着膨れ感もなく、スマートなフォルムを見せてくれるのも、さすがエンメティ...でしょう。

IMG_4449.JPG

 時に襟でも立てて着こなしてやると、よりダンディに見えるはずです。ムラ感のあるスエードレザーのミリタリーグリーンは、実に表情豊か。襟・袖口・裾口のムートンが、より一層存在感をアピールしてくれます。

IMG_4436.JPG

 ダウンジャケットやコートにも負けない、たくさんの魅力が詰まったアウターです。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、48サイズを着用しております。

MODEL:「ARON」 ゴートスキンスエード×ムートン 中綿入りGジャン型ブルゾン
SIZE:44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ミリタリーグリーン(MILITARY)
MATERIAL:表地:羊革 中綿:ポリエステル100% 裏地:レーヨン100%
PRICE:¥145,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る