揺れる想い、体じゅうで感じてください!! 週末はイベント目白押し!! その前に、今日の蔵出し情報です。

 90年代で一番のお気に入りがZARDです。残念ながらお亡くなりになってしまいましたが、ZARDの坂井泉水さんは、いつ見ても綺麗な人です。坂井さんの画像を検索すると、シンプルな髪型や着飾らない格好ばかりで、視線はほとんどが非カメラ目線。美人なのに、それを前面に出さない...そのギャップに大いに惹かれました。だが、それが良い...なんて言葉がありますが、こういう逆説的な良さを認識すると、一気に興味が沸く性分です。...と格好を付けて言ってみましたが、要はナチュラル系な女性も良いな〜と好みの女性の幅が広がりました...ということです。見聞は広いにこしたことはありませんから...。

 さて。明日・明後日は、グローリーガイでParabootのトランクショーがありますね。マガジーノでは、蔵出しで旧品のセールを開催中です。今日はカメラマンのジュニアが不在の為、蔵出し情報のみとさせていただきますが、ご了承ください。イベント目白押しの週末ですので、是非とも買い物気分を盛り上げてくださいね。店頭でお待ちしております!!

 

*** 今日の蔵出し情報 ***

 今蔵出しはパンツが充実している...とお伝えしたのが、前回の蔵出し情報。日々追加があるのでネタには困りませんが...、 

IMG_7218.jpg

 【TAGLIATORE/タリアトーレ】のジャケットが追加で入ってきました。温もり感のあるチェック柄が多く、柄物にトライしたい方は、この機会にお値打ちに手に入れてしまう...なんていかがでしょう。

IMG_7221.jpg

 ぎっしりと陳列されたジャケットコーナー。オンラインショップの方は、こちらから探し出してみてください。

IMG_7219.jpg

 負けじと存在感をアピールするのが、コート・ブルゾン類。冬のアウターと言えば値が張るもの...ではありますが、Vazzolerのムートンジャケットや、SIVIGLIAのボアGジャン、TATRASのダウンジャケットなどがお買い求めやすくなっております。是非参考にしてください。

☞蔵出し全体は、こちらでご覧いただけます。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る