この秋冬も蔵ダスッです!! マガジーノ蔵出しのお知らせ

 今日は、イベントの予告をさせていただきます。まずはこちらの画像からご覧ください。

dm-thumb-400x769-54636.jpg

 蔵ダスッ!!...と銘打って、今春に行ったマガジーノの「蔵出し」。このイメージ画像の影響もあってか、たくさんのお客様にご来店をいただき、大盛況となりました。イメージ画像でジュニアが手に握っているのは、鍵。蔵には魅力的な物がたくさん...そんな蔵を空ける鍵...という訳です。

 季節は進み、この秋冬。今まで今季物のご案内を進めてきましたが、そろそろでしょうか。このタイミングで、また蔵の鍵を開けようかと思います。

MG11_2018DM.jpg

 「蔵ダスッ 2」です。今後はファミコンソフトのように3、4と続いていくか分かりませんが、とりあえずこの秋冬も蔵出しやります!! 現在マガジーノには魅力的な商品が運び込まれ、着々と準備が進んでおります。今日この記事でイベントの予告とさせていただきますので、しっかりとチェックをお願いいたします。

 「蔵出し」の期間は、11月23日(金)より12月3日(月)まで。期間中は、旧品のアイテムを魅力的なプライスにてご提案します。どんなプライス設定にするかは準備中ですが、今春の蔵出しのように50%オフ〜均一プライスの目玉商品も多数ご用意できそうです。楽しみですね。期間中は、是が非でも予定を空けていただき、マガジーノまでご来店くださいますよう、猛プッシュさせていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る