早いもので、Giannetto/ジャンネットのご案内も'18AW最終回となりました。冬に優しく身を包むネル地の無地シャツのご紹介

 映画好きのジュニア。良い趣味だと思います。感性を磨くことは、とても大切なことです。一旦面白いと思えば食い入るように観てしまう反面、ついつい身構えしてしまって、YouTubeばかり観ているマスヤマです。これではいけませんね。昨日は、ひょんなことから『池袋ウエストゲートパーク』を観ていました。30代の方にとっては、伝説的なドラマではないでしょうか。何度観ても世代的に共感するものがあり、青春時代を思い出すように観てしまいました。

 さて。昨日はジュニアがバッファローチェックをご案内した【Giannetto/ジャンネット】。今日は、18AW最終回です。ジャンネット好き・シャツ好きの方は、今こそご注目ください。

IMG_3196.JPG

IMG_3223.JPG

 最後の最後まで、大好きな短丈モデル「VINCI FIT/ヴィンチ フィット」。最終回にご案内するのは、冬使用の無地シャツです。

DSC_0065.JPG

 冬と言えばの、コットン・フランネル。いわゆるネル地です。程よく厚みがあり、程よく起毛感あり。固さは全くありません。フワフワのソフトなネル地は、優しく身を包むことでしょう。

DSC_0071.JPG

 ホワイトに加えたのは、こんな色味のグレイ。黒糸と白糸の織り合わせで、杢(もく)がかったグレイ。中々塩梅の良いものを見つけるのが難しいシャツのグレイですが、表情のあるグレイと巡り会うことができたのです。

IMG_3237.JPG

 短丈モデルの「VINCI FIT/ヴィンチ フィット」。潔く本当に短い丈感は、タックアウトのままジャケット(:CIRCOLO 1901)を羽織ったり...、 

IMG_3215.JPG

 ニット(:morgano)を重ねたりできちゃうのです。裾が短いので、だらしなく見えない...そんなところをウリにしています。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、サイズ39を着用しております。合わせたパンツはBorelio、それからCHAN LUUの2連ブレスレットをしておりました。

MODEL:「VINCI FIT」ネル地 ソリッドシャツ
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:ホワイト(001) ・ 杢グレイ(005)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥25,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る