明日のマガジーノは、エージェントさん特別出演に蔵カフェが出現します!!

 久しぶりの登場です。前回・前々回とジュニアブログ、如何でしたでしょうか。マガジーノ的には、私マスヤマとジュニア、どちらもブログ発信が出来ることを前々からの理想としています。今後も彼の出番に期待してください。

 さて、まずはご挨拶から始めなくてはいけません。"It started in September"...それは9月に始まった...と銘打ち、3店舗合同のイベントを開催中ですが、本年の9月26日をもちまして、我々の蔵庫/Magazzinoは、オープンより4周年を迎えることができました。2日遅れのご挨拶とはなりますが、これもひとえに日頃の皆様のご愛顧とお引き立ての賜物であり、店頭のお客様、通販のお客様、共に厚くお礼を申し上げます。一人一人のお客様への深い感謝の想いを胸に、次の5周年に向けて精進してゆく所存ですので、今後も変わらぬお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 "It started in September"...マガジーノでは、こんなイベントを開催中です。

IMG_6661.jpg

 東京より応援に駆けつけてくださったのは、オカベ&パートナーズの濱中さんと戸島さん。ブレイク中の【norlha/ノラ】【Borelio/ボレリオ】、それからマガジーノでご案内中のカットソーの【MAISON CORNICHION/メゾン コルニション】に、ニットの【Rencontrant/レンコントラント】。それから、コートの【LE PAR-DESSUS/ルーパーデッシュ】。イタリアだけに留まらない世界各国のブランドの提案で、我々服好きを楽しませてくれるエージェントさん。そんな目利きのエージェントのお2人が、明日の28日(土曜)夕方までマガジーノの店頭に立ってくださいます。

IMG_6663.jpg

 一昨日ご紹介の【Rencontrant/レンコントラント】のカシミアニットに、

IMG_6664.jpg

 【LE PAR-DESSUS/ルーパーデッシュ】のモダンダッフルコート。直接エージェントさんとお話できる大変貴重な機会です。色々と蘊蓄話や業界話が聞けるかもしれませんので、服好きの方は是非っ...です。

 

IMG_5527.jpg 

 それに加えて...です。明日は、マガジーノにカフェが出現します!! 普段はカルジーナの森で「C.C.B」というコーヒー屋さんを営まれている輔(たすく)さんが、今回もマガジーノに駆けつけてくださいます。

IMG_5533-thumb-430xauto-57835.jpg

 7月14日・15日に続いての出店です。言葉で表現するのは難しいですが、とても美味しいコーヒーを淹れてくれますので、まずは飲みに来てください。コーヒーだけでも構いませんので、お気軽にご来店ください。

 

 ...と、色々盛りだくさんで、皆さんをお迎えする準備は万端です。特に明日の土曜日、是非ともマガジーノまで足をお運びください。

 

666.jpg

289.jpg

GG09_2018DM.jpg

 金曜日より3日間、各店舗でイベントを開催しています。

 グローリーガイでは、TAGLIATORE(タリアトーレ)、BAGUTTA(バグッタ)、FEDELI(フェデーリ)などアイテムの柱となっているブランドを有するトレメッツォさん、同じグループのPT JAPANから営業担当の関さんが、ノベルティー持参?で来岡です。明日、明後日の2日間、店頭に立ってくださいます。

 また、蔵庫/マガジーノでは、昨年より展開しているnorlha(ノラ)、そして今季初登場となるMAISON CORNICHON(メゾンコルニション)Rencontrant(レンコントラント)LE PAR-DESSUS(ルーパーデッシュ)のフランス発の3ブランドと、イタリア以外のブランドにスポットを当てて、ご提案させていただきます。より詳しくブランドを知っていただく為に、今回、エージェントの浜中さん、戸島さんのお二人をお招きし、その魅力を語っていただきます。明日の4時頃に入店。土曜日の夕方まで滞在していただきます。

 そしてレディース店カシェートでは、お買い上げの方にWポイント。またスタジオではダンスイベントを開催します。更に特別企画として、29日(土)の午後2時より、フラ講師でもあり踊り子でもある瀬尾幸恵さんによるフライベントを開催。こちらは、スタジオではなく、グローリーガイの正面ウィンドウ前にて行います。ドラムとパーカッションの三祢沢(みねさわ)信(のぶ)氏も友情出演してくださり、私も、タイミングが合えば、ナグラさんも飛び入りで踊ります。楽しみにしていてください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る