今日は次回予告、いえイベントの予告です!! 21日(金)よりCROCKETT&JONES/クロケット&ジョーンズのトランクショーをマガジーノで開催します!!

DSC_0001.JPG

 先週ブログに載っけたココ、愛知県田原市の通称「ロングビーチ」。今、ISA WORLD SURFING GAMESという超ビッグな国際大会が開催されているそうです。どんな大会なのかな?と調べてみれば、開催は年に1度、サーフィンの世界チャンピオンと国別ランキングを決定する大会で、日本で開催されるのは1990年以来、28年ぶりのことだとか。世界中のプロが集結しているそうですので、明日見物に行ってきたいと思います!

 

 9月はイベントの季節...なんでしょうか。この3連休は、グローリーガイでレザーの【BENHEART FIRENZE/ベンハート フィレンツェ】のイベント。28日(金曜)は久しぶりのパーティもあります。月末にはそれに連動した企画も計画が進行中で、これから月末にかけて非常にワクワクしております。...大事なことを忘れてはいけません。マガジーノでも、ひとつイベントを開催するのでした。

002.JPG

 次の3連休に合わせ、21日(金曜)からイギリスの靴ブランド【CROCKETT&JONES/クロケット&ジョーンズ】のトランクショーを、ここマガジーノで開催します!! 普段はグローリーガイで取り扱っているブランドですが、よりゆっくりと・しっかりと見ていただくべく、マガジーノでの開催と決まりました。

087.JPG

 革靴と言えば、長く愛用したいもの。長く付き合うなら、ベーシックで上質なものを...。常々そう思っているのですが、絶好の機会がやってきました。欲しかったモデルがサイズ欠けしてしまっていた方などは、是非ともこの機会をご活用ください。

003.JPG

 今週の木曜日に荷物が入ってくることになっていますので、詳しい内容については、また木曜日のブログにてご案内させていただく予定です。楽しみにしておいていただきたいのと、週末は予定を空けておいていただきたいのと。ダブルでお願いをいたします。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る