黒シャツが良いです。Giannetto/ジャンネットのオックスフォード地&「SLIM FIT」でご用意しました。

 またまたまたまた台風です。いつも火水休みのマスヤマ。4週連続で台風で荒れた海...ということで、今週の休みもまともにサーフィンが出来なさそうな見込みです。8月はスイムパンツのみで最高に気持ち良いサーフィンを...と思い描いていたのですが、残念です。自然相手なので仕方ありません。今週は、19号と20号が九州や四国方面に接近する見込みだそうで、その地域にお住まいの方に比べれば呑気なものですが、災害などに巻き込まれませんよう、どうかお気をつけてお過ごしください。

 台風が来る前に、もう1つご紹介を重ねておきましょう。 

DSC_0006.JPG

 既にご案内済みなのは、Giannetto/ジャンネットのオックスフォード地・無地シャツ。例年セレクトを重ねておりますが、殆ど売れ残ったことのない実績のあるアイテムです。今季は、基本に忠実に...という訳ではありませんが、ホワイトとネイビーを着丈の短いVINCI FITで。店頭では、堅調な動き出しを見せております。今年ここに加えたかったのが、

DSC_0016.JPG

 ブラックです。自分が黒シャツ好きなので、以前はずっと連続でご用意していた黒。ここ1年ほどお休みしていましたが、自分のワードローブにある黒シャツを着る度に、やっぱり黒は必要であろうと思い直すに至りました。黒パンツ人気や全身黒コーディネートなど、じわりじわりと黒の流れがキテいる気がしますし...。で、黒をやると決めたらどの生地で?なのですが、合わせやすい・使いやすい...が良いです。艶感<カジュアル感の、定番のオックスフォード地に力を借りることにしたのです。

IMG_0015.JPG

 キリッとして、アーバンな雰囲気の黒シャツ。タックインが出来た方が絶対に良い...そう思って、レギュラー丈の「SLIM FIT」で選んでおります。丈感の説明の為に裾を出して撮影していますが、着丈は39サイズで74cm。これくらいなら、タックイン・タックアウト兼用でお使いになるのも良いのではないでしょうか。

DSC_0020.JPG

 余談ですが、黒は太陽の刺繍がよく目立ちます。

IMG_9999.JPG

 黒のシャツをワードローブに加え、セクシーさを演出してみる...なんていかがでしょう。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、サイズ39を着用しております。

MODEL:「SLIM FIT」オックスフォード地 ソリッドシャツ
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:ブラック(010)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る