秋冬の立ち上がりは、Giannetto/ジャンネットの無地シャツから!! デニム地&ピンオックスの無地シャツ

 この時期、葛藤を抱えながらの毎日を過ごしています。というのも、海でサーフィンをするには、8月は1年の12ヶ月のなかで最高の季節。8月にどれだけ良い天気と良い波に巡り会えるかと考えると、夏は終わって欲しくない一心ですが、洋服屋的には真逆の思い。秋冬物の入荷が始まり、これからの秋・これからの冬に着たい洋服に思いを馳せる時期だけに、何だか複雑...なのです。休みは思いっきり夏を楽しんで、仕事は次の秋冬にワクワクしながら...そんな2重人格的なスタイルでいこうと思います。みなさんの秋冬脳を活性化すべく、ご案内に力を入れていきましょう!!

 

IMG_9672.JPG

 L.B.M. 1911はグレイのフランネルジャケットに、BRIGLIA 1949の黒パンツ。新入荷のものに身を包んでみれば、自然と次の季節への期待が膨らんできます。ご案内したいのは、真ん中のシャツ。昨日に続き、【Giannetto/ジャンネット】のご紹介です。バッグはTIBERIO FERRETI、靴はParabootのADONIS(私物)です。

DSC_0144.JPG

 毎シーズン欠かすことなくセレクトするのが、デニムシャツ。今シーズンは、気分を変えてボタンダウンでご用意しました。

IMG_9710.JPG

 厚みがありますが、柔らかさも兼ね備えたデニム地です。ほんのり色落ちがかかったインディゴブルーの発色と相まって、秋から冬、そして春まで活躍することでしょう。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、サイズ38を着用しております。やや大きめなサイズ感です。

MODEL:「SLIM FIT」ボタンダウン デニムシャツ
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:インディゴブルー(001)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで 

 

DSC_0168.JPG

 要望の高まりを感じるのは、ベーシックで長く使えるモノ...。今シーズン、無地シャツを増やしております。昨日定番のオックスフォード地をご紹介したばかりなので、多少紛らわしくなりますが、ピンオックス(ピンポイントオックスフォード)の無地シャツです。オックスフォードよりも細い糸を使っている為、よりしなやかな生地になります。

IMG_9768.JPG

 女性に比べれば、バリエーションが少ないのがオトコの服。そんな時は、素材や織りの違いで差を付けてはいかがでしょう。第1候補のホワイトは、昨日のオックスフォード地と、本日のピンオックス。2型、欲張りにご用意しました。よろしければ、店頭で手触りの違いを比べてみてください。

DSC_0146.JPG

 カラーバリエーションで真っ先に気になったのは、ボルドー。よく見ると、赤みのある糸と濃紺に近い糸を織り合わせていることに気が付きますが、その分奥行きがある色味に感じられます。

IMG_9772.JPG

 色の違いで差を付けてみる...そんなのも良さそうです。奇抜な色を選ぶよりは、いつもとちょっとだけ違う・落ち着いた色味を選ばれると良いのではないでしょうか。

DSC_0150.JPG

 こちらは、ボトルグリーン。ネイビーのように深みのある色で、さり気ない色気があります。色味の暗くなる秋冬の着こなしにもすんなりと馴染むことでしょう。

IMG_9790.JPG

 着丈の短い「VINCI FIT/ヴィンチ フィット」でご提案です。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、サイズ39を着用しております。

MODEL:「VINCI FIT」ピンオックス ソリッドシャツ
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:ホワイト(001) ・ ボルドー(008) ・ ボトルグリーン(010)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで 

 

GG07_2018DM.jpg

 「MORE SALE +」のお知らせです。マガジーノにおいても、同時開催です。店頭での特典になりますが、セール終了期間まで、赤札より、更に??%OFFにさせていただきます。詳しくは店頭にて...。新入荷のアイテムと併せて、チェックしてください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る