entre amis/アントレ アミのワンウォッシュインディゴデニム。秋冬のスタートは、どのアイテムからいきましょう!?

 ひとり旅に行って、海の家に行って...。もう満足してもよさそうですが、まだ夏にやり残したことがあります。ずっと気になっていたのは、ナイトプール。Instagramでよく見かけるのが、東京の有名ホテルのナイトプール。いつか行ってみたいですが、探したら近場にもありました。さっそく男友達に声を掛けて、予定に組み込みました(本当は女性と行きたいですが...)。洋服的関心はほとんど秋冬物にシフトしておりますが、プールに行くことですし、夏のセールで良い物がないかな〜と、そんな気分でもあります。31日(金)まで春夏物をお買い得に提案中ですので、お見逃し無くご活用ください。

 さて。秋冬物モードに切り替え、ご案内です。

IMG_0015.JPG

 今年は、どのアイテムから秋冬物を買い始めていくか...想像中の方も多いことでしょう。マガジーノ的には、軽めのものから入るなら、Giannettoのシャツ類、もしくはCIRCOLO 1901の長袖カットソー類。アウターから入るなら、EMMETIのレザー。L.B.M. 1911の無地ジャケット...と、ご紹介を重ねてきました。下半身はBRIGLIA 1949のパンツを2型ご案内しましたが、そう言えばデニムがまだでしたね。今日は、【entre amis/アントレ アミ】のデニムをお見せすることにいたしましょう。

 長袖のヘンリーネックはCIRCOLO 1901、スエードスニーカーはPantofola d'Oro。手にはEMMETIのレザーを持っています。 

DSC_0050.JPG

 色落ちのかかっていない、シンプルなデニムが気分...です。クリアな表情を覗かせる濃いインディゴブルーは、秋冬の着こなしでイロイロと重宝するはず...そんな風に目論んでおります。で、ポケットに手を入れやすいスラントポケットとくれば、飛びつかずにはいられませんでした。

DSC_0054.JPG

 ワンウォッシュで、程よい柔らかさも兼ね備えています。ちょっとばかし肉もあるデニム地なので、秋から冬、春先まで心強いパートナーになってくれるでしょう。

IMG_0027.JPG IMG_0024.JPG

 吸い付くようなテイパードシルエット。アントレじゃなきゃ駄目!!...そんな細身党の方も少なくありません。定番の股下74cmでは秋冬は寒い...そんな声もありましたので、股下82cmモデルにさせていただきました。より安心感があります。モデルは身長183cm・体重68㎏で、31インチを着用しております。

MODEL:ワンウォッシュ インディゴクロップドデニム
SIZE:28 ・ 29 ・ 30・ 31 ・ 32
COLOR:インディゴブルー(0405)
MATERIAL:綿99% ポリウレタン1%
PRICE:¥26,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る