シングルライダースと好相性!? CIRCOLO 1901/チルコロのモックネック・カットソーが今秋冬は大活躍の見込みです!!

 夏の高校野球が盛り上がりを見せています。今年は、100回記念大会。圧倒的な戦力で大阪桐蔭が春夏連覇を成し遂げるのか、それとも...です。面白い存在が、秋田の金足農業。吉田投手という好投手がいるそうです。松坂大輔選手級の逸材なんだとか。松坂選手で思い出したのは、20年前の80回大会。松坂選手が所属する横浜高校が、春夏連覇を成し遂げた年でした。PL学園や明徳義塾との死闘は伝説級に凄かったですし、松坂選手は決勝でノーヒットノーランまで達成しています。絵に描いたようなドラマの連続に、暫く甲子園がつまらなく感じてしまうほどでした。今年の最終章は、どんなドラマが待っているんでしょう...明日から準決勝です。

 ...でも、僕が1番好きなのは、メジャーリーグです。たった今、大谷選手が代打ホームランを打ったと、アップルウォッチに通知がありました。ほんとに凄いですね。なかなかご案内に入りませんが、お許しください。それでは、ご紹介スタートです。

IMG_0411.JPG

 今季、欲しいものが増えて困っております。その筆頭にあがるのが、レザー。どこかで1着レザーを購入しよう...考えていることは、皆さんと一緒です。今春人気の集中した【EMMETI/エンメティ】は、お客様優先で暫し静観中ですが、狙っています。羽織ってみれば、やっぱり格好良いですね〜の一言。...ただ今日の本題は、中に着ているカットソー。アウターに負けじと、インナーも充実しております。【CIRCOLO 1901/チルコロ】から、モックネックのご案内です。

 レザーはEMMETI、パンツはPT01のGENTLEMAN FIT(私物)、靴はParabootのADONIS(私物)です。

IMG_0463.JPG

 せっかくなので、色違いも羽織らせていただきました。さて。レザーと一緒に注目しておきたいのは、ロングスリーブのカットソー。秋冬の立ち上がりから使いやすい存在ですので、優先的に注目しておくと良いのかもしれません。レザーはEMMETI、黒パンツはBRIGLIA 1949です。

 

DSC_0012.JPG

 ハイネックやタートルネックよりも襟が低い、モックネック。昨年辺りから、ジワリジワリと人気が出てきている形です。ブラックとライトベージュの2色をセレクトしました。

IMG_0432.JPG

IMG_0490.JPG

 その理由は、スッキリとした首元...にありそうです。ハイネックよりも気軽で、新鮮さもあります。クルーやVネックよりも、首元に奥行き感が生まれますでしょうか。エンメティのシングルライダースとは、無類の相性の良さを見せつけてくれました。

IMG_0456.JPG

IMG_0510.JPG

 ストレッチが効き、もっちりした質感のカットソー。気持ち良く、温もり感があります。11日に同素材のヘンリーネックとクルーネックをご案内しておりますので、併せてご注目ください。モデルは身長183cm・体重68kg・胸囲95cmで、Mサイズを着用しています。

MODEL:「9CU203506」ロングスリーブ モックネックTシャツ
SIZE: XS ・ S ・ M ・ L
COLOR:ライトベージュ(253) ・ ブラック(NER)
MATERIAL:綿92% ポリウレタン8%
PRICE:¥15,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る