ちょっと先に目付けをするならば、オールシーズン着用可能なGジャンなんてどうでしょう。しかも白!!です。

IMG_5359.jpg

 先日の休み、少年時代の宝物とお別れしました。少年時代の宝物と言えば、漫画です。32歳にもなって少年時代の宝物を持ったままというのもどうかと思いますが、思い出深いものは捨てられない性分なのです。大人になって、さすがに読む機会も滅多に無くなり、部屋で埃まみれになっておりました。書店で購入し、家で何度も何度も読み返した漫画ばかり。別れは悲しいですが、古本屋さんに引き取ってもらいました。またひとつ、大人の階段を登った...のだと思っております。

 過去に別れを告げ、しっかりと目を向けたいのは、今と先。今を大事に・未来を大事に...ではありません。今を取るか・先を取るか...洋服の話です。昨日のご案内の続きでした。

IMG_7187.JPG

 今時分先を取るなら、秋まで着られるもの、もしくは、オールシーズン使えるもの..となるのでしょうか...、なんか回りくどいですね。eleventyの白Gジャンが、先々まで着れてお買い得ですよ〜そんな話です。

 白が持つクリアな雰囲気はそのままに、自然に羽織りやすい(気障っぽさがありません)のも白Gジャンの良いところ。ボトムスにデニム(Care label)を穿いても、違和感がありません。ブラウンのシャツ(Giannetto)でモダンに締めて、足元にはレザーの白スニーカー(Pantofola d'Oro)を選びました。

IMG_7193.JPG

 6月21日にスポットライトを当てたCare labelのGジャンは、真夏もイケるライトオンスのデニム地でしたが、本白Gジャンは、デニムらしいやや地厚な生地です。真夏は厳しいですが、その分、秋〜冬〜春と長く楽しめる側面もあります。例えばですが、冬にコートのインナーなんかで着用したら、コーディネートをグッと明るくできることでしょう。今時分、先に目付けをするのもなかなか良い選択肢かもしれませんね。

MODEL:ホワイトデニムジャケット
SIZE: XS ・ S ・ M
COLOR:ホワイト
MATERIAL:コットン98%・エラスタン(ポリウレタン)2%
SMILE PRICE:¥23,500(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

  

150-thumb-570x583-57425-thumb-autox440-57547.jpg

** SUMMER SALE 開催中!!!! **

 まだまだ盛り上がっていきます!! 半年に1度のビッグバーゲン、是非とも積極的にご利用ください。対象商品は、コチラからどうぞ。  

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る