24日(火曜)と25日(水曜)、マガジーノは連休とさせていただきます。

 今日は、お知らせです。いつもは火曜日定休のマガジーノですが、今週のみ、24日(火曜)と25日(水曜)を連休とさせていただきます(グローリーガイは、勿論水曜日は営業しております)。明日の火曜日は大丈夫かと思いますが、水曜日にご来店を考えていた方は、ご注意ください。ご不便をお掛けしますが、ご確認のほどお願いいたします。

 25日の水曜日は、来季春夏の買い付け出張に行ってまいります。パンツの【entre amis/アントレ アミ】、それからスニーカーの【Pantofola d'Oro/パントフォラ ドーロ】【Spring Court/スプリング コート】などを中心に見て回る予定です。特に楽しみにしているのは、アントレ アミ。リゾーティなCoroglio/コロリオシリーズなど、今季良い意味で殻を破った提案が好評でして、その続きが気になる...というわけです。この出張が終われば、マガジーノの19年春夏物は、95%前後の買い付けが終わります。またどこかで、展示会報告をさせていただきますね。次回は、金曜日に更新となります。猛暑が続きますが、体調を崩されませんようご自愛ください。  

 

** MORE SALE 開催中!!!! **

 半年に1度のサマーセールは、割引を拡大してのモアセールにて開催中です。対象商品は、コチラからご覧ください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る