嬉しいことの重なった月曜日でした。

 今日はブログを更新しないつもりでしたが、嬉しいことが続き、ついついパソコンの前に座ってしまいました。

DSC_0115.JPG

 昨日ご紹介をした【White Sand/ホワイト サンド】のウール調のパンツ。11時の開店同時にご来店になられたのは、常連のN様。絶対手に入れたいから朝一番に来ました...と、大変嬉しいことを言ってくださいます。そういうのには本当に弱いのでして、書き手冥利に尽きる思いでした。...これからも、ブログ頑張ります。ありがとうございました。

 続いてご来店くださったのが、はるばる関西からお越しのT様ご一行。なんでも会社内の洋服好きメンバーだそうで、年齢層も様々。お仲間内でああでもない・こうでもないと時に厳しく、でも笑いのある突っ込み合いをされながら、楽しんで買い物をしていかれました。そう言えば、White Sandのパンツを購入されたお一人の方は、お仲間の方々から、今まで見た中で1番似合ってるじゃん!と絶賛されておりました。関西にも色々とお店さんがあるにも関わらず、ここ岡崎に足を運んでいただきましたこと、お礼を申し上げます。ありがとうございました。

 金曜日より、オンラインショップのSUGURU SHOPの方は木曜日の夕暮れ時より、半期に1度のセールが、いよいよ始まります。(White Sandのパンツは除外ですよ...)また木曜日にご案内をさせていただきますが、是非ともご期待ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る