次回予告?? ちょっとだけ先に思いを馳せて、次の秋冬にデビューのパンツブランドをちょっとだけご紹介しておきましょう。

 サッカーより野球党ながら、毎晩W杯を楽しんで観ております。気になるのは、VARというビデオ映像を使ったアシスタントレフェリーのシステム。得点などの決定的場面のみ、主審の意思で活用されるシステムだそうですが、昨日はPK判定が覆りました。似たようなシステムは野球にもありまして、メジャーリーグが「チャレンジ」というシステムで実用化しています。判定に不服があった場合、7回までに1度、8回から試合終了までに2度、ビデオ検証を求める権利が監督に与えられています。面白いのは、異議申し立てが認められた場合、再びチャレンジの権利が与えられる点。つまり、チャレンジが成功すればまたビデオ判定を要求出来るのに対し、失敗した場合は以後チャレンジを出来なくなる...という風になっており、その駆け引きも一つの見所となっているのです。スポーツも常に進化しているのですね。

 さて。今日のご案内ですが、ちょっと先に思いを馳せる回としたいと思います。まずは、こちらをご覧ください。

White sand5.jpg 

 このパンツは、2018AWのもの。見覚えのないデザインですが、それもその筈。次の秋冬シーズンに新登場する、マガジーノ期待のパンツブランドです。パッと見て、ウエストにベルトが付いていることに気付きますね。クライミングパンツという登山用のパンツのデザインを、ファッショナブルに落とし込んだデザインが特徴です。

White sand14.jpg

 ブランド名をお伝えしなくてはいけませんね。【White Sand/ホワイトサンド】と言います。名前の由来は、イタリアの海岸で最も美しいと言われるWhite Sandから。イタリア・ロマーニャ州のカジュアルパンツブランドです。2017SSのPITTI UOMOのスタッフユニフォームとして取り上げられた実績があり、今業界で注目を浴びているブランドの一つだそうです。...写真のようなウール素材のものも欠かさずセレクトしました。それにしても、ウエストのベルトはほとんど必ず付くようです。今季はドローコードパンツがヒットしましたが、NEXTドローコードパンツとして、ヒットするのも近いかも...と大いに期待しております。【White Sand/ホワイトサンド】。ぜひ、頭の片隅に置いておいてくださいね。

   

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る