今季もジャンネットワールドは魅惑的です!! 夏の羽織り物にも使えるシャツ生地ブルゾンのご紹介

IMG_6752-thumb-470xauto-32089.jpg 

 懐かしい1枚です。2年前の4月に、イタリアより遥々我々のお店に足を運んでくれた【Giannetto/ジャンネット】のデザイナーVincenzoさん。ジャンネットと言えば、このお方。ファッションスナップで時折お見掛けもします。あれから2年。本業のシャツはもとより、シャツ地のスリーピースやコートなど、シャツの領域を最大限に活かした提案で常に我々を楽しませてくれています。彼の頭の中は、今どんな風になっているのでしょうか。

 

IMG_2642.JPG

 今季のジャンネットも随分と紹介が進みましたが、まだまだ楽しみを残しております。ん?写真はシャツなんて着ていないけど...よく見てください。シャツ生地を使ったブルゾンです。当然シャツ生地でサラりとしていますので、真夏にもお勧めのブルゾン、見逃さずにセレクトしております。

 

DSC_0044.JPG

 シャツ生地があれば、何でも(?)作ってくれるジャンネット。シンプルな襟元のデザインが、妙に気に入ってしまったのです。ほんのりとワークテイストな雰囲気も感じますでしょうか。

DSC_0062.JPG

DSC_0072.JPG

 シャンブレーのような生地にも見えますが、薄手のリネン・コットンの生地です。ナチュラルなシワ感や白糸の浮かび上がり具合が、絶妙な表情を作り出します。リネン混である分、肌触りもドライ・気持ちが良いの一言で、半袖のTシャツの上に羽織ったら最高なんでしょうね。

 

IMG_2662.JPG

モデルは身長183cm・体重68kg・胸囲95cmで、46サイズを着用しております。

MODEL:「8G367REG」リネン・コットン シャツ地ジップアップブルゾン
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ブルー(001)
MATERIAL:麻60%・綿40%
PRICE:¥55,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

DSC_0082.JPG

 ここからは、嬉しい再入荷のお知らせです。【TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェッレティ】はイントレチャート、サコッシュ型バッグ。男女問わず人気を集める本商品ですが、前回の入荷ではブラックの代わりにトープをご用意しておりましたが、店頭でのご要望に応じまして、ブラックも再入荷をかけました。ブラックの入荷が完了しましたので、お知らせいたします。

DSC_0199.JPG

 これからは、特に小型バッグの需要が高まります。本格感のあるイントレチャートのものを選べば、随分と雰囲気が出るはずですので、ご注目ください。詳しくは、3月11日の記事でご案内しておりますので、よろしければご覧ください。

MODEL:「Borsello」スピーガイントレチャート サコッシュ型メッシュバッグ
SIZE:横32cm×縦25cm×幅3.5~4.5cm
COLOR:アイスグレイ(ICE GRAY) ・ グリーングレイ(GREEN GRAY) ・ ブラック(BLACK)
MATERIAL:表:牛革・裏地:綿
PRICE:¥37,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで 

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る