正直に言って、何枚も欲しい...Giannetto/ジャンネットの白&ネイビーシャツ!!

IMG_5010.jpg

 遊びに出掛けた火曜日の夜。1軒目に選んだのが、名古屋駅のスペインバル・LA BOCA CENTRO(ボカチェントロ)。何度もインスタグラムで見ていたお店だったので、ミーハーっぽくて少々抵抗がありましたが、予想以上に良かったです。小洒落た店内は、広くてビックリ。DJがモダンなハウスミュージックを流していて、かなりお洒落な雰囲気でした。洋服を着こなす機会がもっと欲しいなぁ...そう思っている方は、積極的に利用されると良いのではないでしょうか。ジャケットの似合うお店...勝手ながらそんな印象を受けました。

  

DSC_0022.JPG

DSC_0028.JPG

 雰囲気のあるお店では、さり気なくジャケットを着て。ポケットチーフでも挿して、インナーには色気のあるシャツを...。【Giannetto/ジャンネット】のシャツは如何でしょうか。

IMG_4366.JPG

 シャツって、不思議な魅力があります。自分のワードローブには、20枚以上シャツがあります。また同じような物を買って〜などと揶揄されることもありますが、ブランドが違えば、素材が違えば、織り方が違えば、襟型が違えば...。それは別物だと思いますが、どうなんでしょう。シャツを熟知したイタリアのシャツファクトリーのシャツは、着るだけでエレガントな雰囲気を纏うことが出来ます。そりゃ好きにならないほうがおかしいですよね...なんて独り言です。

IMG_4352.JPG

 通気性の良い、絡み織りの生地。なにより嬉しいのは、伸縮性があって着やすいこと。店頭では、すごく着やすかったよ〜とのお褒めの声を複数いただいております。

IMG_4375.JPG

 美しくロールする襟元でセクシーさをアピールするのも良いですが(やり過ぎは厳禁ですが...)、時には腕捲くりも使えそうです。無造作に捲くって、男性らしさをさり気なくアピール。手とか腕って、意外と視線を集めている場所です。

IMG_4361.JPG

 先週のL.B.M. 1911のコットンスーツの時と同じですが、タイドアップもお勧めです。夏素材のニットタイ(AD56・店頭のみ)なんてどうでしょう。Giannettoのポケットチーフに、KOKILICOのピンバッジ(店頭にしかないものもあります)を遊びで使っています。ジャケットは私物ですが、LARDINIのリネンスーツのもの。だいぶ年季が入ってきました。

IMG_4385.JPG

 爽やかそうなスタイルに、敢えてダークトーンのシャツを使い、ちょいクール・ちょいセクシーを狙ってみるのは如何でしょう。ネイビーのシャツ、特にお勧めです。GジャンはCare labelです。

MODEL:「SLIM FIT」コットンメッシュ織りソリッドシャツ
SIZE:36・37・38・39・40・41
COLOR:ホワイト(001)・ネイビー(004)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥25,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る