STONE ISLAND&PANICALEのロングスリーブ1枚が夏は楽です!!

 お久しぶりです、韓国帰りのスグルjr.です。今回も写真を撮ることも忘れて、食べてばっかりの旅行でした。最近食べてばっかりです。僕は、一時期かなり痩せていたのですが、グルメ好きの彼女に付き合っている内に+10キロぐらい太り、ちょうど良い体型になってました(笑)それはいいんですが、困ったのはサイズです。着れるものが減ってしまい、買い直し中です。

休日に1枚で様になるものがないかなと探したところ、見つけました!本日は、オフに1枚で着てほしい・アウター並の存在感を持つトップスシリーズのご紹介です。

IMG_4423.JPG

 ストーンアイランドの王道、スウェットです。街で見かけるのはブラックやグレイなどの定番色。差をつけたい方でしたらパステルーカラーのラベンダーをオススメしたいですね。特に春夏に映える色だと思ってます。使い勝手も色がくすんでいるおかげで同じ色ではない限り合わせれますし、デニムと合わせても相性が良いです。個人的に好きなのは、やはり腕章です。男心をくすぐりませんか?そう思っているのは僕だけではないはずです...どのモデルにも基本的にはついてるのですが、カットソーにもちゃんとついているところがさすがですね。ミリタリーな要素がスウェットに上手く組み込まれていて、他のブランドにはない独特な存在感と雰囲気がかっこいいですよね。

合わせたパンツはSTONEISLANDのパラシュート地ワークパンツ、靴は私物です。

IMG_4490.JPG

 色違いもご用意してます!!定番色と迷いましたが、色がとても綺麗で他にはない色だ!と思ったので明るいライトグリーンをセレクトしました。まさにリゾート地で見かけそうな色です。タイトすぎるフィッティングではないので、今日的な適度なゆとりあるサイジングも楽しめます。夏っぽい色味ですが、合わせ方によっては、秋口も即戦力で活躍できると思います。

他のSTONE ISLANDはこちらからご覧になれます

MODEL:「64553」クルーネックスウェットシャツ
SIZE: S ・M ・L
COLOR:ラベンダー(047) ・ ライトグリーン(052)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥26,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_4456.JPG

 続いては、PANICALEからざっくり編みのサマーニット。他に類をみない独特な編み柄で、フェミニンな雰囲気と落ち着いたお洒落感、着る人によって表情が変わり、年代問わず着て欲しいニットです。僕のイメージは、写真のようなシンプルな合わせて、編み柄で丸みが出ているように見せること。より立体的に見えるはずです。襟・裾口・袖口のリブ部分のグレイが統一感を演出してくれます。これがあれば、1枚で簡単にコーディネートに変化を取り入れることが出来ますよ。

合わせたパンツはBRIGLIA、首に掛けているバックはコンパクト感が良い塩梅のGENTILBANDITです。

IMG_4464.JPG

 残り44サイズのみですが、色違いのネイビーもございます。

他のPANICALEはこちらからご覧になれます。

MODEL:「8P531G」コットンローゲージ 変則編みクルーネックニット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ライトグレイ(925) ・ ネイビー(595)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る