いよいよ明日に迫った春の蔵出しセール。SUGURU SHOPの価格変更完了のお知らせ & 今ご案内しておきたいSTONE ISLAND/ストーン アイランドのスウェットシャツ

 春の蔵出しセールことSPRING SMILE SALE。店頭は、いよいよ明日からです。今宵から先行でご案内となるオンラインショップSUGURU SHOPの方は、既にプライス変更済みですので、こちらからご確認ください。「OUTLET」のカテゴリーにまとめた関係で、秋冬物も交じってしまっていますが、計350点のアイテムがスマイルプライスになっています。点数も多いので、もし宜しければ、PCから閲覧していただきますと、50点ずづアイテムが表示されますので、見やすいかもしれません。

 今回目を引くのは、ズバリ値引率。出血大サービスで人気のシャツを10,000円にしたり、とにかく頑張っております。春の蔵出しセールにふさわしい価格となっていますので、まずはざっくりと目を通してみてください。

 

 ...さて。その前に、ご紹介しておかねばならないアイテムが1型ございます。こちらからご覧ください。

IMG_1351.JPG

 久しぶりの登場、【STONE ISLAND/ストーン アイランド】から、スウェットをご案内しましょう。

IMG_1368.JPG

 ラフに1枚で着れば、不思議と絵になるスウェット...そんな形容がピッタリでしょうか。トータルコーディネートのストーン アイランドにおいて、スウェット類は1、2を争う人気カテゴリー。もっとやっておけば良かった...なんて思わないでもないですが、ようやくご案内を出来て一安心です。

 

DSC_0042.JPG

 さて、ストーンと言えば、その独特な色出し。後染め(ガーメントダイ)のソフトな色合いだからこそ、このラベンダーとライトグリーンを選びたくなるもの。良い色味...そう言ってしまえばそうなのですが、ほんのり色味で個性を出しつつ、ホワイトの感覚の延長で使えそうな、そんな色味でしょうか。

DSC_0046.JPG

DSC_0054.JPG

 袖の下にはアイレット。さり気ないデザインですが、さり気ない個性出しに一役買います。裾はリブ編みではなく、カットソーのようにサイドスリット仕様。春から秋を意識したドライなスウェット地ですので、Tシャツのように気軽に着こなしてください。

DSC_0061.JPG

 スウェットと言えば、mey story/マイストーリーを先にご案内していましたね。マイストーリーは、サラサラで上品。対してストーンの方は、ちょっぴりラフでミリタリー。春を迎えたいま、自分に合ったスウェットシャツを見つけてみてはいかがでしょう。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、Mサイズを着用しております。

MODEL:「64553」クルーネックスウェットシャツ
SIZE: S ・M ・L
COLOR:ラベンダー(047) ・ ライトグリーン(052)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥26,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

dm-thumb-400x769-54636.jpg

 蔵ダスッ!! チャンスダスッ!!...です。22日(日)までのSPRING SMILE SALE。積極的にご活用ください。オンラインショップの方は、こちらからご覧ください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る