定番白シャツはgiannetto/ジャンネットのバンドカラーシャツで決まりです!! +TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティのサコッシュ型バッグ再入荷のお知らせ

本日のブログ担当はスグルjrです。どうぞよろしくお願い致します。

突然ですが、服の収納に悩まされております。服好きあるあるだと思っておりますが、こだわればこだわるほど上手くいきません。

上手く収納されておられる方もいると思いますが、難しいですね...毎年購入してしまうシャツたちの行き場がなくなりつつあります。

本当は映画のようにすべてハンガーにかけたいのですが、皆さんはどうされているのでしょうか?

 

 本日は、何枚持っていても欲しくなってしまうgiannettoのシャツから、定番オックスフォード地・襟型バンドカラーのご紹介です!3月26日でご紹介済みの、オックスフォード地のシャツと同じ生地になります。こちらからご覧下さい。

IMG_1189.JPG

 最もセレクトが難しいのがシャツ、膨大な生地から選び、襟型を決め、最後に形を選びます。バンドカラーはマガジーノでも密かに??人気の襟型です。去年はいつのまにか完売しておりました。

IMG_1174.JPG

 バンドカラーの良さは襟元のスッキリ加減、今年更にスッキリ見えるようにフライフロント(比翼仕立て)にしました。フォーマルなシャツに多く採用されていることもあり、カジュアル感を残しつつキレイ目な要素も加え、より使い勝手の良い仕上がりです。

IMG_1181.JPG

 イメージ通りです。一番上の釦はとめてもとめなくても自由です。春夏なのでとめない方が多いかと思いますが、たまには気分でとめてみても良いかもしれません。

IMG_1157.JPG

 LARDINIの素敵なジャケットがありましたのでコーディネートもしてみました。ジャケットに合わせるのも想定し、タックイン・タックアウトどちらも可能な「SLIM FIT」を選択しました。真夏は1枚でウールパンツやデニムに合わせても様になります。どうでしょうか、胸元がよりシャープになっており、ジャケットを引き立ててくれますよ。

 無地のジャケットに合わせても良い塩梅なのが想像出来ますし、遊び心のあるシャツなので自信を持ってオススメしたいです。

合わせたジャケットはLARDINI デニムはentre amisです。

モデルは身長181cm・体重68kg・胸囲92cmで、38サイズを着用しております。

MODEL:「SLIM FIT」オックスフォード地バンドカラー
SIZE: 37 ・ 38・ 39・40・41
COLOR:ホワイト
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥21,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

DSC_0041.JPG

 Jr.ブログ、如何でしたか? ここからは、マスヤマにバトンタッチです。いつの間にか完売していた...と言えば、【TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティ】のサコッシュ型バッグ。あれ気になっていたんだよな〜とそんな声も多かったので、再入荷をかけました。本日入荷が無事完了しましたので、お知らせいたします。

DSC_0205.JPG

 小型のサコッシュ型バッグ。イントレチャートの魅力を借りることで、オトナなラグジュアリー感溢れる表情となっています。詳しくは、3月11日の記事でしっかりご紹介していますので、是非ご参照ください。夏にはもってこいのアイスグレイに、

IMG_8473.JPG

 良い塩梅でくすんだグリーングレイ。1枚でサマになる、PANICALEのローゲージ・サマーニットに合わせたこの1枚は、お気に入りの1枚です。これらの2色は前回と同じ色ですが、

DSC_0050.JPG

 今回、ブラックの代わりにご用意したのが、トープ。タグにはDARK GRAYとの表記がありますが、グレイッシュなブラウンというのがもっとも正確かもしれません。ネイビーやブルー系とは無類の相性の良さを見せてくれますので、トートバッグ型でも好評だった色味です。

 元祖のリュックバッグのZAINETTOを含め、イントレチャートシリーズの3モデルが勢揃いしております。本業のベルトを含め、今一度【TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティ】にご注目ください。こちらから全商品をご覧になれます。

MODEL:「Borsello」スピーガイントレチャート サコッシュ型メッシュバッグ
SIZE:横32cm×縦25cm×幅3.5~4.5cm
COLOR:アイスグレイ(ICE GRAY) ・ グリーングレイ(GREEN GRAY) ・トープ(DARK GRAY)
MATERIAL:表:牛革・裏地:綿
PRICE:¥37,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで 

    

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る