抜群の表情が魅力です!! 18SSのentre amis/アントレアミは、個性あるセレクトで勝負です!!

 ガルフストリームで昔を思い出したなんて綴っていたのは昨日。さっそく、昔交際していた女性の夢を見ました(笑)。本日の起床時間は5時前。いえ、うなされて目が覚めた訳ではありません。理由は...、

IMG_4477.jpg

 大谷翔平選手です。早起きは三文の得と言いますが、彼の投手デビュー戦をじっくり観ることができました。こんな凄いショットも見れましたし、早起きして良かった!!...です。

 さぁ、時間がありません。今日は、【entre amis/アントレ アミ】のデニムをご案内いたしましょう。

IMG_0556.JPG IMG_0565.JPG

 まずは、全体像からご覧ください。2月15日のデニムをご紹介した際に申し上げましたが、今季のアントレアミは、より個性的なものをセレクトするよう心がけました。細身の攻めたパンツブランドだけに、アントレらしい・他のブランドと被らないものを選ぼうという訳です。その一環で選んだサマーウールのシャーリングパンツは、嬉しいことに好評をいただき、完売となりました。遊び心のあるシャンブレーのジャケットパンツ(セットアップです)も、なかなかの反応を見せています。

DSC_0237.JPG

 ...そういう風ですので、デニムは展示会で1番格好の良かったダメージデニムを。左の太もも部分にダメージ、右膝の部分にはパッチと、表情抜群の1本をご用意しました。尚、ダメージ部分の裏地には、当て布が縫い付けられていますので、中が見えてしまう心配はありませんよ。 

 

DSC_0227.JPG

 「WORK SHOP DENIM」シリーズ。ポリウレタンの混紡は1%に留め、適度な張りと硬さのある、デニムらしい生地を採用しています。

DSC_0233.JPG

 どうやら、日本のデニム生地を使っているようです。

DSC_0221.JPG

 決め手となったのは、バックポケットにも加えられたダメージ加工。自分では見えませんが、後ろ姿がキマること間違いなしでしょう。特に軽装になるこれからは、こういう加工が良いアクセントとなるんですよね。

 

IMG_0515.JPG

 一昨日はGiannettoのサッカー地シャツコートに合わせておりました。モデルは身長183cm・体重67kgで、31インチを着用しております。細いです。タイト目なサイズ感であると申し上げておきます。

MODEL:「WORK SHOP DENIM」ダメージ&パッチ加工 クロップドデニム
SIZE: 28 ・ 29 ・ 30・ 31 ・ 32
COLOR:ウォッシュドインディゴブルー(0405)
MATERIAL:綿99% ポリウレタン1%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る