STONE ISLAND/ストーンアイランドの春アウターは、羽織っただけでサマになる、独特な風合いが魅力です!!

 時刻は、18時07分。気の利いた文を綴りたいところでありますが、時間がありません。今日のところは、先を急ぎます。

 

IMG_9060.JPG

 今日のお題は、【STONE ISLAND/ストーンアイランド】。2月10日にご紹介したボルドーのブルゾンを覚えていらっしゃいますか。すごく良い色合いだっただけに、既に完売となりましたが、実はもう1色セレクトしておりました。如何でしょう。素敵なブルーではありませんか? entre amisのウールパンツ(未公開)に、Pantofola d'Oroのレザースニーカーを合わせていますが、クラシックを愛するオトナな皆さんにも、たまには少々やんちゃな気持ちにかえっていただきまして、さらりと羽織っていただきたい春アウターです。

 

DSC_0050.JPG

 ストーンアイランドの何が良いかと言えば、素材感と色合い...でしょう。どうです。羽織るだけで、抜群の表情が手に入りそうな、そんな気配を感じませんか?

DSC_0179.JPG

 縫製後に染色をすることで、この無造作なシワ感、このイイ感じの色合いを実現させているのです。

DSC_0183.JPG

 フーデットジャケットの、「41123 MEMBRANA 3L TC」。裏地の製品タグを見れば、多機能モデルであることに気が付きます。少々マニアックに語るならば、ラミネート加工を施したナイロンの外層に、通気性と防水・防風性のある膜、そして極薄のポリエステルの層でカバーした3重構造の生地を採用しています。染色はガーメントダイで、透湿性有り。染色の配合に特殊な物質を加えることにより、生地には撥水加工を施して...と、もうこれ以上は語りませんが、見栄えの良さ以上に機能性が充実した1枚は、オトナの方の所有欲をしっかりと満たしてくれること間違いなし...ではないでしょうか。

 

IMG_9071.JPG

 最後にひとつだけ...。トータルルックの【STONE ISLAND/ストーンアイランド】。是非、他のアイテムもチェックしてみてください。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲94cmで、Mサイズを着用しております。

MODEL:「41123 MEMBRANA 3L TC」フーデットジャケット
SIZE: S ・M ・L
COLOR:ボルドー(012)
MATERIAL:ナイロン50%・ポリエステル50%(ポリウレタンコーティング)
PRICE:¥93,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る