本命のセットアップは、CIRCOLO 1901/チルコロ!! 鹿の子織りのライトでドライなセットアップは、春夏に大活躍間違いなし!!

 おっ!と思ったのは、Googleの画像検索。試しに「チルコロ」と入力して画像検索してみれば、嬉しいことに、我々のブログの画像が何件か出てくるではありませんか。自慢話のようですみませんが、でもやはり、案内をした側としては、嬉しい思いで眺めてしまいます。もっとこう撮れば良かったなと思わないわけではないのですが、それは今後の戒めとして。「CIRCOLO 1901」とローマ字で検索しても、チルコロオフィ...

今年もSpringが待ち遠しいですね!! Spring Court/スプリングコートの名スニーカー・G2で春を感じてください!!

 毎週木曜日の夜は、カシェートのズンバ&ストレッチに参加しています。ズンバとは、ダンスやエアロビクス的な動きを、エネルギッシュな音楽と共に行っていくフィットネスプログラムだそうで、幾つものエクササイズ効果があるそうです。個人的には、クラブに遊びに行った際、格好良くノレるようになりたいという下心があるのですが、ラテン系の音楽が多いのも気に入っています。ラテンと言えばイタリア!...と言いたいところな...

春から着始める..がベストタイミング!? 男前なGジャンなら、Care label/ケアレーベルのGジャンで決まりです!!

 いやぁ〜、最高だなぁ〜は、一昨日の火曜日。雲一つない快晴に、春のような暖かさ。尚かつ、波アリ。120%サーフィン日和の一日でした。いや、海水だけ極めて冷たかったですね...。デカイ波に巻かれたときは、強烈に冷たかったです。...さて。3月になりましたね。昨晩は春の嵐。春一番の風が吹いておりました。今週の土日は暖かくなりそうですし、季節が春へと変わっていく時期がいよいよ到来です。みなさん、春支度は...

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る