10周年おめでとう!!eleventyの10番ロゴ入りニット 

お久しぶりです、スグルjr. です。

今日は僕がブログを担当させていただきます、どうぞお付き合いお願い致します。

突然ですが思い入れのあるブランドってありませんか?僕は沢山ありますが、その中でも特に思い入れの強いブランドがあります。

まだGLORY GUYで働く前にイタリアに行ける機会がありまして、当時、イタリアのインポート服は一着も持っていなかったので、急遽GLORY GUYでジャケットを選ぶ事になり、最初に選んだのが、eleventyのジャケットでした。

ジャケット好きになったのも、イタリアの服をもっと知りたくなったキッカケを作ってくれたのも、eleventyのおかげだと思っています。

本日は、僕の原点であるeleventyのご案内です。

GLORY GUYが今年で28周年を迎えましたが、実はeleventyも今年で10周年を迎えます。

これから紹介するアイテムは10周年にちなんだ特別モデルです。

IMG_9661.JPG

 展示会で一目惚れしたのがこちらのニット、10周年だから10!とストレートですが、イイ感じのロゴ入りニットがありました。生地は肌触りのいいパイル地、夏場は1枚で着ても涼しげです。高い吸水性も持っているので、たくさん汗をかいても安心です。デニムは勿論ですが、ウールパンツにさらっと1枚で合わせても様になりますよ。合わせたデニムはCare label(後日掲載)、スニーカーはSpringCourtです。

IMG_96.JPG

 ジャケットスタイルのインナーにも活躍してくれます。程よく力の抜けた表情は、ジャケットをよりナチュラルにみせてくれます。どこか1つ遊び心を取り入れるだけで、ベースがシンプルでも普段とは違う自分になれますよ。とは言っても、遊びすぎてはいけません、程よくがポイントです。この春夏ちょっとだけ遊んでみようかなと思っている方には、この10番ニットはピッタリだと思います。なぜかと言いますと、ここまでキレイ目な雰囲気を残していて、ジャケットに合わせても馴染んでしまうロゴニットは少ないからです。合わせたジャケットはL.B.M1911、パンツはBRIGLIA1949、スニーカーはSpringCourtです。

IMG_9747.JPG

 よく見て頂きますと、数字が立体的になっています...さすがeleventyです。必ず遊びをいれてきます。セレクトの決め手でした。シルバーグレイにはオフベージュを、ネイビーにはグレイを使って、上手く数字の立体感を演出しています。プリントだとここまでの立体感は表現出来ないと思います。

IMG_9684.JPG

モデルは身長181cm・体重68kg・胸囲92cmで、Sサイズを着用しております。

MODEL:パイル地10番クルーネックセーター
SIZE: XS ・ S・ M
COLOR:シルバーグレイ・ネイビー
MATERIAL:コットン65%・ナイロン35%
PRICE:¥30,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る