春レザーの吉報とともにご案内するのは、L.B.M. 1911/エルビーエムのダブルジャケット。貴方の着こなしの軸に、おひとつ加えてみませんか!?

DSC_0034.JPG 

 今日は、嬉しいお知らせからです。1月14日にご紹介をした【EMMETI/エンメティ】のシングルライダースジャケット「JURI/ユリ」。ベーシックなレザージャケットということで、瞬く間に完売寸前となっておりましたが、本日再入荷がありましたので、お知らせいたします。今度は、ネイビーとブラック。サイズは、44から48まで。春レザーを入手するのには、最高のタイミングではないでしょうか。現在マガジーノにて展開中ですので、気になる方は、是非ともマガジーノまでご来店ください。

 それでは、本題に。着こなしの軸として欲しい【L.B.M. 1911/エルビーエム】のジャケットシリーズ、今日はその続きです。無地のシングルジャケットとともに、ダブルブレストも1型ご用意しております。

IMG_7227.JPG

 ダブルのコートのように、前を開けて着てもサマになるのが、昨今のダブルブレストジャケット。インには、バンドカラーのシャツや、丸首のサマーニットやカットソーを合わせるとバランスが取れます。シングルジャケットと一緒に、ワードローブに揃えておかれると良いのではないでしょうか。

 シャツーBOLZONELLA パンツーPT01 靴ーFERRANTE 

 

DSC_0034.JPG

 ブルーとネイビーの糸を使い、鹿の子生地のように織り込まれた生地。微かな凹凸感が表情を生み出しますし、ドライな質感も魅力です。ブルーとネイビーの中間くらいの、程よい青さで仕上がってきました。

DSC_0036.JPG

 テイラードのジャケット屋さんらしく、織りによってうっすらと伸縮性を持たせた生地。チルコロのようなスウェット的なジャージーコレクションとはまた別物ですが、タイトなフィッティングのなかにもほっとする程度の伸縮性がございます。

IMG_7256.JPG

 釦を締めれば、一気にセクシーに。ウエストはややタイトですが、前述のように伸縮性がありますので、ジャストサイズでお選びになることをお勧めいたします。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、サイズ46を着用しております。

MODEL:「8L28665710」ダブルブレスト ネイビーブルーソリッドジャケット
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ネイビーブルー(001)
MATERIAL:表地:綿100% 袖裏地:レーヨン100% 
PRICE:¥82,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

  

☆ 【mey story/マイ ストーリー】入荷のお知らせ ☆

IMG_4038.jpg

 ドイツ発の期待のカットソーブランド【mey story/マイ ストーリー】。しっかりと入荷済みですので、春レザーとセットでご覧になると良いかもしれませんね。皆様のご来店をお待ちしております。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る