確実に近付いてくるのは、春。EMMETI/エンメティの春レザーは、やっぱりSo Coolです!!!

 加齢とともに悪くなる短期記憶力。メモを取る習慣を身に付けなくてはいけません。というのも、先日常連のあるお客様、というより自分にとっては、長いファッション傾倒歴を持つ叔父貴的な存在でもあるお客様が、音楽が好きだという自分に、サーフィンするならこのアーティストが良いぞ、と教えてくれたのです。ただ、その場でしっかりと覚えたつもりが、接客やブログ作成を終えた後、すっかり思い出せないのです。Colbie Caillatでしたでしょうか。間違っていたら、また教えてくださいね。

 さて、今日は月曜日です。SUGURU SHOPへ新商品が掲載される、月曜日です。マガジーノからは、新ブランドのSTONE ISLAND/ストーン アイランドが掲載されますので、要チェックですよ。話は変わりますが、新ブランドご紹介の際は、どうしても写真や文章が多くなりがち。なるべくシンプルにと思い、削るものもあるのですが、実はどうしてもお見せしたい写真が1枚ありました。

IMG_6651.JPG

 それが、こちら。土曜日にストーンアイランドのコートをご紹介した際、インにEMMETIのレザーブルゾンを着用しておりましたが、なかなか良い感じだったので、1枚撮っておいたのです。

 合わせは、コートがSTONE ISLAND、ストライプのパンツがCIRCOLO 1901、靴はPantofola d'Oro、白Tは私物です。

 

IMG_4003.jpg

 襟の無い、ノーカラーシングルライダースジャケット。マガジーノ入り口のトルソーも、このモデルを自慢げに着用しております。クルーネックのサマーニットやカットソーとは、無類の相性の良さを発揮。襟の無い分、男性特有の肩から首にかけての美しいラインが強調され、セクシーに映るはず。人気のあった「JURI」よりも、薄手できめ細やかなレザーを使っており、モダンかつ高級感があるのもウリですよ。もちろん、コート類のインナー使いにも難なく使えます。

 

040-thumb-430xauto-50928.jpg

 そうそう、この写真がなかなかクールでしたよね。エージェントの方の1枚ですが、詳しくはグローリーガイの1月15日の記事をもう一度、見直してみましょう。

 

☆ SALE終了のご案内 ☆

 2月15日(木曜)をもちまして、WINTER SALEは終了とさせていただきます。お見逃しのないよう、期間内にご利用ください。

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る