小物×カモフラージュは、やっぱりイケてます!! GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティの新iPhoneケースが登場です。

 明日からは、3連休。立春も過ぎたことですし、そろそろ春への動き出しを始めてみるのも良いかもしれません。クローゼットの奥にしまい込んだ春夏物。休日の時間を使い、どんな物を持っていたか見直してみましょう。

 今日は、案内の修正からはじめなくてはいけません。水曜日にお話をした【STONE ISLAND/ストーン アイランド】ですが、スタッフの休みを勘違いしておりまして、明日の土曜日から着用写真を交え、ご案内させていただきます。失礼いたしました。

 

DSC_0040.JPG

 そんな金曜日。タイミング良く入荷してきたのは、【GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ】の新しいiPhoneケース。探しても中々良いものが見つからない...は、携帯ケースあるある。そんな巷の想いを反映してか、前回の7用は好評をいただきました。今回、8用とX用の新モデルが入荷です。

   

DSC_0038.JPG

 開くと、このようになっております。内側にはレザーが採用され、高級感を醸し出します。はめ込め式ではなく、粘着テープで貼付ける方式へと変わり、前回のモデルより薄くてスマートになりました。

DSC_0044.JPG

 カードポケットが1室に、中央部にもポケットが1つ配置されており、実用性にも自信アリです。

 

DSC_0048.JPG DSC_0050.JPG

 画像をクリックしていただくと、大きいサイズが表示されます。サイズ感の確認にお役立てください。

 そして、最後にここだけの話ですが、iPhone 8とiPhone 7はサイズやカメラ位置がほぼ同じですので、iPhone 8用は7用にも代替可能です。

MODEL:「GBi1969」iPhoneブックカバー
TYPE:iPhone 8 用 ・ iPhone X 用
COLOR:カモフラージュ×ホワイト ・ カモフラージュ×ブラック
MATERIAL:PVC / 牛革
PRICE:¥13,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

DSC_0052.JPG

 今回無くなってしまったのが、ケースカバー型。7 Plus用の在庫がありますが、8 Plusにも代用可能ですので、この形が好きな方は注目してみてください。

DSC_0056.JPG

DSC_0060.JPG

 春が近付いてくれば、気になるのがお出掛けバッグ。お問い合わせも数件入っております。ストラップ付きバックパックに、ベーシックなバックパック。それからボストンバッグと、ここら辺がお勧めでしょうか。ジャンティ バンティのコレクションは、こちらからまとめてご覧になれます。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る