EMMETI/エンメティの新作レザー、暫しマガジーノにて陳列中です!

 初体験...いくつになっても良いものです。昨夜、友人に誘われ初めて足を踏み入れたのが、スナック。洋服をはじめ大の洋風かぶれの自分的には、あまり興味のない場所でしたが、百聞は一見に如かず。新鮮な気分で、楽しいお酒を楽しむことが出来ました。一昨日は演歌に、昨日はスナック。ギリギリですが昭和生まれの血が騒いだのもしれませんね。

 

DSC_0021.JPG

 さてさて。忙しい1日となりました。昨日のGLORY GUYのブログで言及があったように、【EMMETI/エンメティ】の新作レザー、暫くの間、マガジーノにて陳列をすることとなりました。早速、入荷を心待ちにされていたお客様のご来店が相次ぎ、急いでブログを作成中であります。

 冬本番に入り、引き続き冬物をしっかりとチェックしていただくとともに、少しずつ意識していただきたいのが、次の季節のこと。レザーで春の風を感じてみる...なんて如何でしょう。【EMMETI/エンメティ】のベーシックなレザーなら、レザーが初めての方でもきっと大きな魅力を感じていただけるはず。初体験、いくつになっても良いものですので...。初体験を済ませた方は、追体験をしましょう。是非ともマガジーノまでお越しくださいませ。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! **

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る