EMMETI/エンメティのレザージャケットを、スタッフが今気になるアイテムとともにコーディネートです!!

 演歌は冬によく映える...、そんな繋がりで今聴いているのが、石原裕次郎。演歌に比べてギター音やジャジーな音が多いので、これって演歌? そう疑問に思っていたのですが、ムード歌謡というジャンルなんだとか。物知りなナグラ先輩が教えてくれました。確かに、その言葉とおり、ムーディな曲調に惹かれています。一番のお気に入りは、「ブランデーグラス」。その次は、「北の恋人」に、「恋の街札幌」。「男の友情背番号3」なんて歌もありました。古さを感じないわけではありませんが、それ以上に新鮮で、粋な&オトナな雰囲気を勉強中であります。

 まずはご案内から。昨夜よりスタートしたMore Smile SALE。冬物の充実をお考えの方は、是非ともこの機会をご利用ください。マガジーノからは、一部の商材が更に10%オフとなり、お買い求めやすくなっております。詳しくは、こちらからチェックしていただけます。

    

IMG_5660.JPG

 さてさて。本題に入りましょう。冬本番ですが、一方で春物のご案内も始まっています。冬と春が頭の中でせめぎ合うこの時期は、レザーに注目されると良いかもしれません。春の新作を先取りしつつ、冬物を活用すれば今すぐ着用可能だから...です。

 よって、店内の魅力的な冬物とともにコーディネートを試みました。1月15日に紹介のあったライダースジャケットのインには、DREW&CO.の編み感のあるタートルネック。お気に入りのホワイトです。パンツは、Care labelのデニムスラックス、こちらはオールシーズンものなので重宝しそう。足元には、ParabootのAVORIAZを。トレッキングブーツが気になっていた方は、今が好機です。手には、GENTIL BANDITのトートバッグ。ペイントオーダー会開催中です。

 

IMG_5675.JPG

 ダブルのライダース風に見せて、実はシンプルなシングルタイプ。シンプルさを求める大人な方にとって、最適なモデルではないでしょうか。モデルは身長183㎝、体重67㎏、胸囲94㎝で、サイズ48を着用しております。

MODEL:「ELTON」 ラペル付きシングルライダースジャケット
PRICE:¥130,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_5683.jpg

 同時に気になるのが、ノーカラー(襟無し)のシングルライダース。カットソーやニット好きの方は、きっとよく似合うと思いますので、要チェックです。インには、CIRCOLO 1901のロングスリーブTシャツ。パンツも同じくCIRCOLO 1901のジャージーパンツですが、こちらはMore Smile SALEで更にお買い求めやすくなっています。足元には、ParabootのMICHAEL。ネイビーの革靴は、スポーティな表情が魅力でして、春にもよく映えそう。スニーカーのような気持ちで気軽にお使いください。

 

IMG_5691.JPG

 襟がない分、首から肩にかけて、上半身のラインが綺麗に出ます。男性特有のそれは、とってもセクシー...そう思います。モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:「FELIX」 ノーカラーシングルライダースジャケット
PRICE:¥130,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_3876.jpg

 27日(土)まで、【GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ】のペイントオーダー会開催中です!! 期間中は、豊富なプリントサンプルを使って、よりリアルな仕上がりをイメージしながらカスタムオーダーをしていただけます。世界で一つしかない、貴方好みのバッグを作ってしまいましょう!! 是非マガジーノまでご来店ください。 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! **

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る