WINTER SALEのご案内と年末のご挨拶

 昨日、久しぶりにアウターを新調しました。アウターに限らないことですが、シャツでもパンツでも、何か一つ洋服を新調することは、何度経験しても気分の良いものです。さっそく新しいアウターを着て、窓に反射した自分の姿にご満悦...。これで年末年始は新鮮な気分でお出掛け出来そうです。 

 さて。本日30日は、2017年の最終営業日。午前からお客様が途絶えず、忙しい1日となりました。年末のご挨拶を...ですが、その前に大切なご案内をしなくてはいけません。 

WinterSale2018_blog_171228アートホ_ート_ 1_3-thumb-430xauto-50646.jpg

 半期に一度の新年ビッグセールが、2018年1月3日(水)よりスタートします!! 尚、ショッピングサイト「SUGURU SHOP」へのセール表示は、本日の宵の口より反映させていただきます。

GG12_2017DM-thumb-430xauto-50590.jpeg

 「年末年始だヨ!全員集合」です。繰り返しますが、洋服を新調するのは、何度経験しても気持ちの良いもの。是非ともご自身のワードローブの充実にお役立てください。今年の年末年始は、店頭・オンラインショップまでお集りください。

 

 最後となりますが、店頭並びにオンラインショップでお引き立てをいただいたお客様、毎日当ブログに目を通してくださっているお客様、全てのお客様に、この場をお借りして厚くお礼申し上げます。2017年、誠にありがとうございました。新年も変わらぬご贔屓とご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。2018年も、素敵で粋な1年にしましょう!!

蔵庫/Magazzino STAFF

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る