レディース・メンズのSAVE THE DUCK/セイヴ ザ ダックのアウターたちが、マガジーノに大集結です!!

 随分と冷え込みますが、良い天気です。出勤前に通る矢作川の河川敷では、雪を被った遠くの山々まで視認することが出来ます。空気が乾燥し・尚かつ空気中の水蒸気や塵が少ないと、他の季節に比べて空が透き通って見えるのだそうです。良い天気となれば、やはり外に出掛けたいという欲求が生じてくるもの。充分に厚着をし、こま目に休憩をしながら、冬独特の澄み切った空気を楽しみたいですね。

 さて、今週末です。グローリーガイの方では、HERNO/ヘルノ】のポップアップフェアが開催(15日〜17日の3日間)されます。メンズ・レディースのヘルノのアイテムが集結する一大イベントですので、是非とも足をお運びくださいませ。それでは、我らがマガジーノは...??、と言いますと、

IMG_4676.JPG

 【SAVE THE DUCK/セイヴ ザ ダック】のポップアップフェアを開催します。その心は...、「愛」です。"All You Need is Love"を全店のテーマに掲げた2017年。運良く、セイヴ ザ ダックにもメンズ・レディースの展開があります。16日(土)・17日(日)の2日間は、メンズ・レディースの商品がマガジーノに大集合。恋人同士または夫婦同士でアウター探しを楽しんでいだだく...なんて如何でしょう。グローリーガイのヘルノと併せてご覧になるのも良いのではないでしょうか。

  

DSC_0004.JPG

 動物"愛"から、天然のダウンを使わないのが、文字通り【SAVE THE DUCK/セイヴ ザ ダック】。代わりに使用される中綿やその他の素材は、知恵を絞ったハイテク素材。愛を感じつつ、確かな機能性も、同時に享受できるブランドです。

IMG_9295.JPG

 定番のフーデットブルゾンから、シルキータッチのコートまで取り揃えております。欲しかったあのモデルを...、愛を持っておねだりしてみるのも良いかもしれません。

IMG_2090-thumb-450xauto-47020.jpg

 レディースは、シンプルで、ミニマルなデザインが目を引きます。幅広い場面で&長く着用していただけそうなだけに、おねだりとは逆ですが、いつもお世話になっている大切な人にプレゼント...と、ついつい男性目線で書いてしまいますが、そんなパターンもアリですよね。

 

IMG_3632.jpg

 ささやかながら、当該期間にセイヴ ザ ダックをご購入していただいたお客様には、靴下のノベルティをご用意しております。厚みのあって、また、どこかチャーミングでもある冬用のソックス。是非アウターと一緒にお使いください。また、オンラインショップでお買い上げのお客様にも、1足プレゼントさせていただきます。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから 

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る