旅行を控え、高まる洋服熱!!! 年末のお出掛けは、どんな洋服を着ていきますか??

 明後日に迫ったのは、札幌への慰安旅行。どんな場所を訪れることが出来るのか、楽しみです。それと同等に楽しみたいのは、どんな格好で出掛けようか...とあれこれ想像すること。洋服が好きなのは、タイム・プレイス・オケージョンによって着分ける楽しみがあるから..もしそうだとしたら、旅行は洋服を味わう一大イベント、などと言っても過言ではないかもしれません。冬は、夏に匹敵するお出掛けシーズン。洋服熱、高めていきましょう。

  

IMG_4154.JPG

 新鮮な気分で旅に出掛けるのなら、アウターを新調してみる...というのが、最も手っ取り早いかもしれませんね。いや、アウターを新調したいから、どこかへ出掛ける...そんな動機付けも個人的には好きです。

 羽織ったのは、SAVE THE DUCKのフーデットブルゾン。軽い&暖かい中綿素材に、雨とシワに強いナイロン素材は、まさに旅行にピッタリ。モダンな雰囲気のブラウンをチョイスすれば、随分と新鮮な気分で旅路につけるのでは。

DSC_0090.JPG

 忘れずにご案内しておきたいのは、SAVE THE DUCKのアウター類は、すべてがパッカブル。嵩張りを抑え、持ち運びやすい為、繰り返しますが、旅行にピッタリなアイテムなのでした。

  

IMG_4167.JPG

 旅先で寒い思いはしたくないもの。CIRCOLO 1901のタートルネックを着て行けば、上着も脱いだ室内でも引き続きダンディで居られます。

IMG_4162.JPG

 さり気なく演出しておきたいのは、季節感。コーデュロイを活用すれば、とても簡単です。PT01の細畝・ブルーのパンツを選びました。

IMG_4176.JPG

IMG_4158.JPG

 足元には、昨日・今日と猛プッシュしているPantofola d'Oroのレザースリッポンを。旅先では足元を見られている...かどうかは分かりませんが、あれこれ歩き回ることも考えれば、上質かつ履き心地の良いものを選んでおきたいですね。

 そして、GENTIL BANDITのボストンバッグ。旅の時間は、非日常の特別な時間。これは特別...そう思える鞄とともに、出掛けてください。近場でも海外でも良いのです。お洒落して、どこかに出掛けましょう。

  

IMG_4183.JPG

 夜外出をするならば、是非とも着替えてください。ジャケットの出番です。選んだのは、DREW&CO.のニットジャケット。カーディガンのように気軽な着心地も勿論ウリではありますが....、 

IMG_4198.JPG

 やはり、この表情が1番の魅力。コーデュロイ編みによる絶妙な奥行きに、セクシーなネイビーの色の出方。久々に言いますが、これはエロい!(もちろん良い意味で)。照明を落とした屋内では、更に魅惑的に見えるはずです。旅行に限らず、女性を口説きたい勝負の日にも、ご活用いただけます...。インにはGiannettoのVINCI FIT。オリーブで、程よく個性を狙います。 

IMG_4192.JPG

 忘れずに付けていきたいのは、D'AMICOのシルバーバングル。手元は、何気なく目立つものです。BRIGLIA 1949のブラックパンツ、GENTIL BANDITのクラッチバッグで、ちょっぴりモードに味付けです。

IMG_4201.JPG

 足元の白スニーカーは、ラグジュアリー感のあるものを。普通そうに見えて、実は普通ではない...大人もそう唸るであろう、履き心地も◎なPantofola d'Oroのレザースニーカーでした。

 

IMG_3528.jpg

 【TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティ】の人気シリーズ、イントレチャートのバッグがいち早く入荷しております。注目のNEWモデル、トートバッグ型がデビューです。気になる方は、いち早くチェックされることをお薦めします。グローリーガイ、マガジーノの両店舗でご覧いただけます。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから 

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る