3店揃ってのクリスマスセールのご案内

 一昨日・昨日と、サーフィンしてきました。雄大な海で、聞こえるのは波の音だけ。自然の中に溶け込んだような気分で、夢中で波を追いかけます。たった10数秒ですが、波と一体となったときの感覚は、何事にも代え難く、海から上がった時には、頭中が多幸感で満たされている気がします。今年も、残り僅か。良い海納めをすることが出来ました。このまま幸福感を持って、年末年始に臨みたいところです。

   

DSC_0036.JPG

 さて、大事な本題に入りましょう。お待ちかね、「3店揃って クリスマスセール」のご案内です。明日の22日(金)から年末の30日(土)までの期間限定。グローリーガイ・カシェート・マガジーノの店内一部商品が、プライスダウン。我がマガジーノでは、手前味噌になりますが、2017年最後に幸福感を味わっていただくのに十分なプライス設定を行いました。かなり力を入れておりますので、是非ともお店まで足をお運びくださいませ。

 

DSC_0017.JPG

 せっかくですので、簡単にお店をプレビューしましょう。

DSC_0018112.JPG

 クリスマスと言えば、ワクワク感。大人だって、ワクワク感が欲しいもの。ワクワクした気持ちで、ドアを開きます。

DSC_0019.JPG

 キーワードは、「掘り出しもの要チェック」です。自分で探すも良し、お目当てがあれば店員に声をかけていただくも良しです。兎に角、ワクワクしていただくことが大事です。

DSC_0021.JPG

 入口から店内に足を進めれば、所狭しと並ぶ秋冬物のアイテムたち。この年末に向けて、準備は万端です。

 

DSC_0025.JPG

DSC_0026.JPG

 セール対象商品は、今回、お店の奥に集めております。プライスは、50%オフ中心となりますので、是非ともお店の奥までチェックをしてみてください。きっと見応えがあるはずですので...。

 

 これで終わりではありません。今年は、ワクワク感のあるクリスマスに...。クリスマスにピッタリな掘り出し物、サプライズでご用意しました。

DSC_0018.JPG

 もし服好きな大人がサンタクロースにプレゼントを頼むとしたら。ウールのコートなんて、最高です。【COPPER/コッパー】ウールコート、如何でしょうか。

DSC_002611.JPG

 ニットも、今の時期嬉しいですよね。【PANICALE/パニカーレ】のニット類は、要チェック!?

DSC_0027.JPG

 心から暖まる、【WOOLRICH/ウールリッチのアウターたち。お宝ものの匂いがプンプンします。

DSC_0035.JPG

 【SAVE THE DUCK/セイヴ ザ ダック】のアウターにもサプライズが。クリスマスが終わっても、長く続く冬。どっちにしようかな?の図ではなく、色違いでどっちも!の図でした...。

  

top_13.jpg

 グローリーガイ、カシェート、そして蔵庫/マガジーノ3店舗合同のクリスマスセール。店内の一部の商品をお求め易い価格でご提供させていただきます。ショッピングサイト「SUGURU SHOP」では、21日木曜日の日暮れ時より先行スタートです。随時、価格の変更をしていきますので、お見逃しなく...です。対象商品は、こちらからまとめてご覧ください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る