マガジーノは明日よりLOOK BACK AGAINです!! 楽しく旧品を振り返る期間、第1弾はCruciani/クルチアーニが登場です!!

 明日より、イベントです。10日(金)より20日(月)まで、「LOOK BACK AGAIN」と題し、旧品のニット&アウター・コート30~50%オフでご提案します。このイベントの最も大切なことは、"楽しむこと"です。洋服好きにとって洋服を選び・購入することは、間違いなく楽しいこと。楽しく過去を振り返り、新旧のアイテムを併せてチェックしてしまおうという欲張り企画です。冬を前に、楽しく洋服を選ぶきっかけとなれば幸いです。期間中は、是非マガジーノまでご来店ください。

 さて、今回のイベント、基本的には店頭限定にしようと思います。...が、期間中は、魅力ある旧品にスポットライトを当てるべく、可能な限りブログでお見せするようにもしようと思います。店頭と同じ価格に反映した上で、ブログでご紹介...そういう風に致しましょう。ですので、WEB上でも「LOOK BACK AGAIN」。是非とも一緒に楽しみましょう。

 

DSC_0023.JPG

 写真の通り、特にニットが豊富に揃っております。11月も中旬に差し掛かろうとしている、今。きっと選びがいがあるはずです。栄えある振り返り第1弾には、【Cruciani/クルチアーニ】を選びました。イタリア高級ニットの代名詞的ブランドです。さっそく見ていきましょう。 

 

IMG_3051.JPG

 1本の糸に3色の色が入った、いわゆるムリネのショールカラーカーディガン。個性と高級感を感じさせる、独特の表情がウリでしょうか。

IMG_3058.JPG

 良いニットを着れば、自然とポーズがキマリます...は余談ですが、同じくムリネのタートルネック。身長183cm・体重67kg・胸囲94cmの着用モデルは、どちらもサイズ46を着用しています。

 

IMG_3070.JPG

IMG_3075.JPG

 どんどんLOOK BACKしていきましょう。ケーブル編みの浅Vネック。ざっくりしたニットなのに、非常に柔らかい&軽い着心地に驚きます。さすが、クルチアーニです。いつもは落ち着いた色味を選びがち、そんな方にもお勧めのニットでしょうか。

IMG_3081.JPG

 コレ、イイじゃん!!なのは、色違いのアイアングリーン。実は、グリーンのみサイズ感が大きい仕上がりなのですが、それが逆に気に入りました。この手のニット独特の雰囲気を醸しながら、ちょい緩めで着たいところです。身長183cm・体重67kg・胸囲94cmの着用モデルは、すべてサイズ48を着用しています。

 

DSC_0017.JPG

 最後に、あと1点シリーズ。ガーメントダイの浅Vネックに、ゲージ切り替えのカーディガン。どちらもサイズが合う方はラッキーです!!  明日以降も、魅力的な商品が次々と登場する予定です。楽しみにしておいてください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

** アウトレット商品のご案内 **

 今季も、魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る